2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

嫌な予感はしてたんですが、いざごっちんから発表があるとね、やっぱショックですよ。 でも、ごっちん自身が決めたこと。 ごまヲタはごっちんを信じてきたから今回のことも全部受け入れますよ。 今回の件については以下。

HPPから思う

今回のHPPは楽しいなって。多摩初日見た後に書きましたけど特にごまヲタは楽しい。 でもね、その楽しいってのはやっぱ結果オーライなんですよね。 うん、『結果オーライ』。 今回HPPがたまたまあの面子だったから『ハロプロパーティー』が楽しいんですよ。 …

新潟富山

HPP新潟富山へ行ってきたぽ。 遠い!!意外と遠かったぽ!! 家→新潟→富山→名古屋→家で帰ってきたけど交通費かかりすぎ!! 『困りました。新潟県民会館まで電車とバスで20k円。』状態ですよw 新潟からまだ富山いって名古屋経由で帰ってきたもんだから財…

3秒間で見た事 それを良いと言え

最近ちょっとうれしい事があって気分↑↑。 ハロー関係ではないですよ。個人的なことですけど。 人間関係って嫌になる時もあれば、ほんといいなーって思うときもあるね。

ハイスライドパブロック

新潟富山ちょっと旅してきます。

後藤真希20,000字インタビュー

とかやってくれないかなーって時々思う。 最近脱アイドルって言われてますが「どうなんでしょうよくわかんない(笑)。 『脱アイドル』で評価されるのも正直どうかって思いますし。 個人的にはアイドルでいたいなって思いますよ。 だってアイドルってかわい…

遠征

仕事が忙しいといいながら、ぼちぼち落ち着いてきて、 今週末から自分長い休みになるわけで。 新潟と富山行こうかなって考え中。 なんか手元ににすでに新潟のチケ1枚ありますがw

ペットボトル

ちまたで噂のHPPペットボトル持ち込み禁止であーだこーだ。 長野のHPPで初めて言われてびっくりしましたよ。 ペットボトルだけっていうか『飲食物持ち込み禁止』かな正確には。 いくらJAコンでも当然農協の牛乳もぼっしゅーとされるわけで。 まぁ、何が原因…

水滴が描く速さで行こうか

悩むキャプテン 最近放置気味申し訳です。 てか更新期待してくれてる方はあんまりいないと思いますがねw 最近妙に仕事が忙しくて。 で、仕事忙しいのに飲み会とやらが多いんで酒が抜けない。 なんでフラフラ寝不足状態が続いてるわけです、ハイ。 そうそう…

パンプス

カッケー!!!!! パンプスのPVカッケーー!!! ごっちんのダンスと表情と雰囲気がもうね完璧に合った すげーカッコイイPVに仕上がってますよ!! 幸田なんちゃらの二番煎じとか言われてますが、きほんまったく違うものでしょ。 ブラックな感じがまったく…

ちょっと気になった

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3106897/s ↑のごっちん新曲の情報のとこに 通算15枚目のニューシングルのリリースが決定。 シングルV(タイトル未定)は6/14発売:PKBP−5049 1-1(4:15) ガラスのパンプス 作詞:つんく/作曲:つんく/編曲:平田祥一郎 1-…

ヒンジが踊る音 それで十分だ

明日は長野HPPへ行ってくるぽ。 で、これからメガネで高橋愛を推すという必殺技を持つ 愛キュン推しのとこへ遊びに行ってくるぽ。

で、ごとーのことに戻ります

よし何から書こうか。よし、ジャケからや、新曲のジャケ!! ちょwごとーさんwwなにしてはるんですかww風邪ひくwww しっかし、今年、事務所よりハローのセクシー担当に任命されて それをしっかりやってるね。ほんとかっこいいよこの人は!! ごっち…

赤く尖った 見たことのない鳴らし方で 

フジロック3日目のトリにストロークスかー。 ストロークス見たいなー。 フジロックは2000年に行ったきりやもんなー。 あの頃は仕事下っ端だったから 逆に仕事休み放題ライブに行きたい放題のいい時代だったな。 珍しくハロー以外のことから入ってみた。

キック4つ打ち 砕け散れ

金髪の革命児 私がいたから 飛べた 5月10日ごとーの日!! 今日もスクランブル!! いくぜ!!ごっちん!!

( *´ Д `)

ヾ( *´ Д `)ノ ←吉タペつけてゴガール踊り狂いのごっちん@けやき広場

加速するドライハイミュージック 前へ前へ

SSAに光り輝く青空はひろがったか。

名古屋でプッチヲタ

あんなに楽しみにテンパって行ったプッチがPJ名古屋収録の時に行ったうどん屋。 まさかの休業とか凹んだけどある意味面白かったw でもあのプッチ3人のパネルを見れただけでも行った甲斐があったなと。 記念撮影もできたしね♪こんどはリベンジしにあのうど…

ガラスのパンプス

基本ごっちんの新曲初披露は都市圏のライブでってのがデフォなんで 愛知あたりで来るかなーって予想して、それ期待込みで参戦が大成功。 で、その新曲、キタヨ!!キタヨ!!ダンスナンバー上等!!ごっちん踊りまくってましたよ。 ダンスナンバーっていってもDP…

愛知

行ってきたぽ愛知のハロパへ。 しかし、後藤真希っていう人はヲタをひきつける力が凄い。 ほんとにちょっともてあそばれてる感じがしますよw最近。 特に愛知でのごっちんMCとか仕草とか様子がごまヲタにはたまらん場所がちらほら。 最初のMCで今日はメイク…

9が4つのハートビートメロディ それを望んでた

゚+.( *´ Д `)゚+.゚ ←とりあえずなんかたのしい

鳴らせ そして 飛べ

ちゃんちゃかちゃーん名古屋行ってくるぽ♪ プッチで行ったうどん屋さんにも行ってくるぽ♪ ( *´ Д `)<新曲やりたいぽ

よこすか

行ってきたぽ、よこすかへ♪ チャーミー凱旋ムード満載でよかったね〜。 チャーミーもごっちんもテンション高くうれしそうで 見ててこっちまで楽しくなりましたよ。 ごっちん特に夜はスゲーテンション高かったな〜。 ごっちんがチャーミーあごネタいじってみ…

がなる われる 声が聞こえる

かわいいねだけじゃその先ゆけない だからここまで来れたんだよ だからもっとその先ゆけるんだよ もっともっと声を聞かせて