2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝説

美勇伝コンの初日に行ってきました。ちょっと前の日記にも書きましたが、美勇伝には 期待している部分があるので見れるうちに見ときたかったんですよ。内容なんですが、美勇伝ほんとかっこよかった。あの三人ステージ栄えします。 特に感じたのが三好ちゃん…

落ちてくる 星のメロディー

行ってきたんですよ、パシフィックヘブンじゃなくて、東京厚生年金会館にw ネタバレありますよー。

愛の意味を教えて!

握手会があるみたいですね。W推しの皆さんおめでとうございます。あいてんさん、おめでとう〜!!私、ごっちんと握手したことがないので率直にうらやましいなーって思います。 そもそも、握手イベントに行ったことがないんですよね〜。大事なライブの現場は…

もっとかき混ぜた方が

去年はオールスターズでしたが、今年は再びシャッフル。 でその内容ですが、セクシーオトナジャン:藤本美貴・夏焼雅・村上愛、エレジーズ:柴田あゆみ・里田まい・高橋愛・田中れいな、プリプリピンク: 稲葉貴子・保田圭・中澤裕子・飯田圭織。ってこれほんま…

地面スレスレ200フィートで

いや〜、ほんとに仕事しかしてないですよ。 毎日バタバタしてるうちに、何かとハローに動きがあったみたいで。

永遠なのか 本当か 時の流れは続くのか

5月10日後藤の日!!おめでとう!!5月10日にライブがあったのは2年前になるのかな。 ゴーマッキングゴールドの中野公演でしたね、確か。熱いライブでした。 ごっちんが「今日何の日か知ってる〜?」ごまヲタが「後藤の日!!」って言ったのは感動でしたね。…

ピンクの武道館

ピンクに染まった武道館感動しました。行ってきました、チャーミー卒コン。6日、7日と参戦したわけですが、やっぱ卒コンは干せないですね。席とかどこで見るかとか関係なく、その場所にいることがホントに意味があるなーと思いました。参戦できてホントに良…

最高級に愛そうぜ

一回きりの青春 だからいいじゃん

武道館行って来ます。

武道館

武道館は6日、7日と見ます。 推し現場じゃないのに6日も見るなんてなかなかがんばり屋ですね、私w。 後浦中野とか大阪とかをがんばれよって聞こえてきそうですがw。 そこは社会人なんでそううまくはいかないんですよ。ごっちん、ごめんね。今回武道館FCチ…

エース

週明けスポーツ各紙で久しぶりにいっぱい見ましたよ「後藤真希」って言う文字。 「後藤真希の再来」とか「後藤真希の基準で」とか。で新メンバー久住小春。なかなかいい感じではないでしょうか。久しぶりに新メンバーに最初から惹かれる部分がありました。歌…

見慣れぬリズム あの娘踊るよ

世間は10連休真っ最中ですか。そうですか。 こっちは死ぬまで働けっていわれてますけど。ゆとり教育反対w