2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋はスクランブルで!!

「後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜」日程9月23日(金・祝) 大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール9月25日(日) 岡山・倉敷市民会館10月1日(土) 埼玉・熊谷会館10月10日(月・祝) 愛知・愛知県勤労会館10月16日(日) 神奈川・…

晴れたらソファで 何を見ようか

今日はこれっしょ!!

ディナーショー

やるんですねー。 かおりんがやっててある程度好評みたいなんで他のハロメンにも 広げていくって感じなんですかね。 でも、80人イベ同様、狭き門なんやろーなー。 しかし、80人イベとか、ディナーショーとか、 ある種プレミア的イベントが最近多いですが、 …

転がるブギは今夜もゆれる

これ見たー♪ほんと熱すぎ!!俄然強めっすよ!! 一緒に食事した話のくだりでテンパって思いっきりテンションあがりましたw ハロモニの中で少しでもいいから、 卒メンだけの台本なしトークのコーナーとかやってくれないかなー。

スローモーションでスピンして

ベリ工がごっちんと美勇伝とイベントとか... ゲスト後藤真希っていうのが... そんな時代になったのかなぁ...え〜、仕事で明日、明後日と浜松に行ってきます。 浜松は去年のごま聖誕祭以来ですねー。

アンジェリカの想い出

とりあえず、地球燃えすぎw 温暖化レベルやないでw

ハピバ!!

祐ちゃん、お誕生日おめでとう!! 年齢のことをネタによくしてますが、娘。卒メン推しとしては、いくつになろうと 祐ちゃんは光ってますよ!娘。の永遠の保護者でいてください!! ホントにおめでとう、ねーやん!!

シャッフル

PJで見ました。一瞬で終わりましたが。 kenjiさんとなぜかメールでw実況しながら見てて面白かった。 ミキティ網タイツキターーーとかねw ピンク。かおりんがすごかったね。かおりんホントに綺麗。ちょっと見とれた。 曲はあまりピンとこないな〜。 エレジ…

なっちふれあいコン

ピースが熱いね〜!!後浦コンの時のラブマもそうでしたが、なっちやごっちんが 娘。の曲を歌うのってやっぱり熱い!! なっちソロ曲もいい曲多いからやっぱり、なっち現場は1ツアーに一回は見ときたいな。 今回はライブっていうより、イベントに近い感じみ…

ごま集い

ごっちんのイベント。横浜と大阪で。 ごっちんの出し物wと、ミニライブと握手会。 ミニライブは19歳の独り言とスッピンが固定で、PIGと横蜃と溢れちゃうの中から 2曲をヲタの拍手で決定し歌ったみたい。 PIGとか熱いな〜。真金色に塗っちゃえ思い出す…

サイレンで踊るあの娘に恋をして

この画像好き。娘。といるとやっぱり最年少キャラに戻るね、ごっちん。 では、いろいろと。

花束抱え 迎えにきてよ

ののお誕生日おめでとう!! ののとあいぼんを見るたびハロプロの歴史を感じます。 いつまでもあいぼんと仲良く、ずーっと、ず〜っと、歌っていてくださいね!! 今日は本当におめでとう!!

波打つクローバー

明日からなちコン始まるんですね。チャンスとタイミングが合えばどこかに行きたいな。 なにやら非ベリのキッズが一緒に出るとか聞きましたが。 キッズがなんやかんやとからんできますね。どうなることやらです。 なちコン行かれる方々がんばってくださいね!…

スッピンと涙。

ごっちん新曲タイトル。なかなかかわいらしいタイトルじゃないですか。 で、作詞はつんくで、作曲がKANなんですね。 KAN作曲ってなかなか期待が持てるなーって思いますよ。 この人メロディーメーカーとしての才能はありますからね。 あとはごっちんがどんな…

じっと待つ

どうしたー!!ごまコンどうしたー!!今回先行来るかなって思っていたのにー!! 信じて待つしかないやね。いつまでも待つから。 で、今年お金有り余っているごまヲタから金巻き上げようとw、なにやらごっちんFCグッズがわんさか。しかも、なちごま2シ…

秋コンあれこれ

まず、娘。のツアーは武道館が初日とか千秋楽とかじゃないんですね。 要するに今までの横アリが武道館になったっていうだけなんかな。 それにしても娘。ツアーのタイトルがなかなかw。 ミラクルエース大暴れか。ミラクルエース握手会もあるとかで。 で、あ…

なっちハワイ

なっちハワイ決定!!なっち推しの方々本当におめでとうございます!! なっち推しの方にとっては喜びと、ここまで長かったっていう気持ちがあるかと思います。なんか推しじゃないけど自分もうれしいです。

娘。香港ツアー

今年は香港です。娘。推しの方々おめでとうございます!!ハワイのほうがスペシャル感があるような気もしますが、なんにせよFCツアーがあることはいいことですからね!! 娘。推しの方々がんばってくださいね!!

黄色がかった粒に惹かれて

もう6月ですよ。 で、青封筒によってもう秋から年末の予定決めないといけない人もちらほらw よし、更新いけー!!