秋はスクランブルで!!

後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜」日程

9月23日(金・祝) 大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール

9月25日(日) 岡山・倉敷市民会館

10月1日(土) 埼玉・熊谷会館

10月10日(月・祝) 愛知・愛知県勤労会館

10月16日(日) 神奈川・グリーンホール相模大野

10月22日(土)埼玉・大宮ソニックシティ

初日に聖誕祭!!現場で推しの誕生日をお祝いできるのはヲタの最大の幸せだと思います。
もう当然行きます!!秋からはスクランブルで!!!

久々ごま系スレは盛り上がってましたねー。
やっぱ、ごまヲタこの春から夏にかけて
だいぶストレス溜まってたんやな〜って思いましたよ。

ここまで、ライブでその存在感をあらわしてた人ですから、
ほんとに、ステージで歌う後藤真希が見れると思うとうれしいです!!
俄然やる気が出てきましたよ!!やっぱ、ごっちん最高!!

あと、なんか大阪ではステージでハイネケン片手に歌うごっちん見れるらしいよw