2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とべ!まわれ!スクランブル!!

会場着いたのが昼過ぎ。とりあえず暑すぎたので、日陰でボーっと。 以前、この会場にはあるバンドのライブで来たことがあって、 まさかごまコンで来るとは思いもよりませんでしたよ。 で、この会場、ライブハウスをでっかくした感じ。要するにでっかい箱。 …

THANK YOU ROCKERS!!

後藤真希スペシャルイベント2005 夏〜スペシャル!マッキングGOLD〜 at幕張メッセ国際展示場ホール9.10.11 とりあえず、今までごまヲタが声枯らして「ごっちん最高!!」って言ってきたのって 今日のための練習だったんじゃないかな。 今日「ごっちん最…

後藤真希ディナーショー

行ってきました。ごっちんのディナーショー。 その日、松戸の娘。コンに参戦するkenjiさんと一緒に9時半ごろ新宿へ到着。 私があいてんさんと渋谷のハロショで待ち合わせなので渋谷へ移動。 ちょこっとハロショで写真なんぞを買いました。 で、kenjiさんが松…

出会ったみんな ありがとう

よく「〜に勇気づけられた」とか「〜に元気をもらった」とか言うじゃないですか。 でよくあるのが「あの歌に勇気づけられた」、「あの歌に元気をもらった」っていう表現。 でも、歌からもらう勇気とか、元気とかって一瞬だと思うんですよ。 極論を言えばその…

突然大恋愛してみたいと

では、正真正銘の推し現場へ行って来ます。 あいてんさん、よろしくお願いします!! 松戸の方々もがんばってくださいね!!

娘。ツアー

もう明日からなんですね。グッズもやたらめったらでますがw 何歌うのかな。基本第6感の曲中心なんかなー。 でも、最近なつかし曲とかもやってるのでそれは今回も期待したいですね。 う〜ん、なんやろ、久住小春が「好きな先輩」を歌うに100ごっちん。 …

ごまディナー

自分の日記に書くのは初めてなのかな。 えー、あいてんさんのお誘いを受け、ごっちんディナーショーに21日行ってきます。 あいてんさんにはほんとに感謝感謝です。握手やらポラとかばかりに興味いってしまうのは当然ですが、 やっぱり近くでごっちんの歌が…

割れた古い45は 散弾銃のアコーディオン

あ〜、やっとしんどすぎる1週間が終わった〜。 自分の仕事お盆やら年末やら世間が大型休みのとき(GWしかり)に アホみたいに忙しくなるんですよね。神経すり減らして仕事してましたこのお盆期間。 でそれも終わってやっと一息。とりあえず洗濯しよーっと。

音楽室のピアノでブギー

なっち!お誕生日おめでとう!! 今まで輝き続けてきたその笑顔、 これからも見せてください!! モーニング娘。のエースとして歌うこと、 そしてモーニング娘。からソロになること。 その誇り、すばらしさを感じさせてくれるなっち。 ほんとにずっとずっと…

よく晴れた夏の朝は 一かけらの感傷だ

かおりん、お誕生日おめでとう!! 歌を大事にしているあなたが好きです。 これからも歌い続けてください!!

ハロー

終わって結構たつハロコンの感想なんぞを今w いまさらあれこれ書いてもなんなんで、ひとつだけ。「あれがLOVEマシーンです。」

色っぽい じれったい

こちらも買いましたよ。毎回言ってますが、娘。のCDは買います。 で握手できるかも番号みたいなのは某愛キュン推しに譲りましたけどね。今回の曲は正直う〜ん、ちょっとイマイチ。 現場で見たときは結構いいかもとか思ったんですが。 個人的に大阪恋の歌がよ…

後浦DVD

買いましたよ。最初の登場シーンはホントかっこいいね!! やっぱり、ステージでの圧力が違いますよ。 エース3人の貫禄、歌手としての実力、歌えるってすばらしい。 後浦のツアー2公演しか見れなかったのがほんと後悔。今の娘。5、6期が後浦のステージみて何…

チケ

ごま秋チケ、見事に大阪落ちましたよw 3年FC干してたからなんですかね〜w まあ、当たってたとしてもたぶん買ってたと思いますが。 で、宮城がラストで確定ですかね。宮城で日曜か。。。 お腹でも痛くなるしかないなw

ジャンプのバネにはあれが必要だ

8月ですか。早いですね〜。 とりあえず盆あけまではずっと仕事ですかね。 秋を楽しみにして乗り切りたいと思います。あと今日気がついた事、まだ自分の車スタッドレスタイヤやったw このまま履いときますわ。 で、久しぶりに書きます。