2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だけど されど そして いつか 夢は叶うものなんだ

後悔とかしたくない、プッチモニ。、出来ることを今すればいい、何にも怖くない。

あれとかあれとか

やっぱり期待してしまうわ〜。いや、横アリのハロコンね。 とはいっても期待薄で期待してますわw 28日の土曜だけ参戦しますが、でもね、やっぱり楽しみ〜♪

電光石火の高気圧ガール

で、ジャケがお天気お姉さま。 ちなみに『電光石火の高気圧ガール』はハロコンかなんかの写真集の時の ごっちんのキャッチフレーズね。ごっちん、新曲出てますよ。 ・『今にきっと… In My Life』 もう、某所で洗脳されて ( ´ Д `) <いんまら♪ とか ( ´ …

アイスバーンをすべる 星達とラララ

( *´ Д `) <『今にきっと… In My Life』発売中だぽ。

キックスタート吹けあがってく

( *´ Д `) <いんまら〜 ♪

【愛を】後藤真希のライブ力は凄い【ください】

はたちDVDリピートしまくりです、はい。 ごっちんからのメッセージが伝わりまくり、素晴らしすぎます。 スッピンと涙。のclose-up version、これがすべてを表してます。 本編ラストに歌ったこの曲にすべての曲が繋がる。そんな感じ。 『歌はうまいか下手かじ…

この恋がいつの日か 表彰台にのぼる時

ごまヲタ行動予定

はたちDVD ↓ シングル ↓ ドラマ ↓ レビュー ↓ キャプテンコン ごまヲタ何気にやることあるねw

キャット・ウォークにマーガレット 足跡は3拍子

宣伝age

お姉さま方大乱舞

5、6日と中野エルダーに行ってきましたよー。 チケ安かったもんで全部前で見ちゃいましたw 以下セットリストとともにゆけ!! 01.女子かしまし物語 歌詞がエルダーverで。 その歌詞がちょっと感動したり、古参にはニヤリとする部分があったりと楽しかった…

今日のあなたは少し 優しく感じました

『下町育ちの歌うことが大好きな女の子 その女の子は大勢の歌うことが大好きな仲間達と一緒に歌っていました そしてその女の子は ひとりで歌えるほど成長し今はひとりで歌い続けています そんな下町育ちの歌うことが大好きな女の子 いまやすっかりはたちにな…

ここはきっと 宇宙のど真ん中さ

エルダ中野行ってきま〜す。ごっちん新曲たのしみ!