2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「SEXY or CUTE」WHICH DO YOU LIKE?

ごっちん写真集。テーマは「セクかわ」、ごっちん曰く。 セクごまあり、キャワごまあり、充実した写真集。 あれこれ書きたいのですが、書き出すとキリないのでw、とりあえず見てくださいな。 で、率直な感想希望しますw 写真集が発売されるたびにしみじみ…

アルバム3曲目だと良曲って言われたかもね

娘。シングルは必ず買うって決めてます。 ということで買ってきました「大阪 恋の歌」。 娘。シングルとしては確かに地味。でも曲自体はすごく好きです。 Mステで歌ってるところも見ましたが、衣装がちょっと違うかなーって思った。あと個人なツボだったの…

陽だまりのベランダ にじむオレンジ

明日から後浦中野コンですねー。行けないですが... 次の現場は武道館か。武道館でがんばるっていってもね〜。 でもそこは卒コンですから、その場にいることに必ず意味がある公演ですから。 やっぱ武道館ではロマモーはカットになるんかな。 武道館のキャパで…

トライアングルエナジー

行ってきました〜、後浦なつみコン!!ホント楽しかった!! ごっちん、なっち、あやや。やっぱすげーわ、この3人!! 以下感想とか。あっ、あややの記述があまりないのは勘弁くださいw 長文いくぜ!!w 1.恋愛戦隊シツレンジャー この曲で下から3人がせ…

肝心要は好奇心なのさ

肝心要は好奇心なのさ。 では、行ってきま〜す!

ヴィーナスから4速へ

さぁ、明日は富士で後浦コン参戦!! いくぜ、なちごま!!あっ、あややもよろしくw 明日お会いする方よろしくおねがいします!!

矢口真里

なっちがよく矢口は「がんばりすぎるぐらいがんばりや」っていってたもんね。責任感が強い矢口だから、今回の娘。脱退っていう方法でけじめをつけたんだろうね。ほんと矢口真里ですね。上の方で色々言ったけど、今回の結果、結論は矢口自身が最終的に正しい…

脱退

今回、 「自分自身の自覚の無さからファンの皆さんを失望させる結果になった。もう『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーをひっぱっていく資格はありません。また、こうなった以上『モーニング娘。』としてファンの皆さんの前には立てません。『モーニ…

シュールな夢を見ていたい

後浦コン開幕。何やるのかな。今日からネタバレ防止のためネット巡回は遮断です。後浦はアルバムがないので、基本的にシングル曲2曲と、あとはこの間のハロコンみたくハロー曲のカバーに各々のソロ曲じゃないかと予想。どうせカバーならちょっとビックリさ…

お前の未来を愛してる

放置してた期間が長かったですが、現場活動してなかったのかというとそうでもなく 何箇所か参戦してたわけですよ。とはいっても、少ないけどね。え〜、大乱舞かおり卒コンのあとは、まず、なっちレビューの初日に参戦。なんせチケ高かった。でも、なっちがあ…

がんばっていきまっしょい

ほんとね放置しすぎたw 相変わらず、仕事はわけわからんくらい忙しいし、 毎日3時間くらいしか寝れない状況ですが、がんばって更新していきます。 後浦コンも近いしね!!