お前の未来を愛してる

放置してた期間が長かったですが、現場活動してなかったのかというとそうでもなく
何箇所か参戦してたわけですよ。とはいっても、少ないけどね。

え〜、大乱舞かおり卒コンのあとは、まず、なっちレビューの初日に参戦。なんせチケ高かった。でも、なっちがああいう状況で、やっぱりなっちは大事な人だし、お帰りって言ってあげたかったので思い切って参戦しましたね。

その次は娘。春コン初日の戸田に参戦。純粋に面白かった。やっぱり、娘。コンには絶対的な楽しさがあります。推しメンがいなくても、素直に楽しめるところが、まだまだ娘。本体も捨てたものではないなと思います。まぁ、初日はロマモーがすべて喰っちゃった感はありますけどねw世界一格好いいヲタ芸じゃないですか、ロマモーのヲタ芸。そこらへんはあくまで他人事ですw

次に参戦はWのミュージカル池袋。ミュージカルといえばラブセンチュリーみたいなのを期待してしまうのですが、Wのミュージカルはそれとはまた違った二人の色が出ていたアットホームなミュージカルでしたね。あの二人は生粋のエンターテイナーです。

激しくごっちんに会っていないこの2ヶ月です。なちごまゲストの名古屋娘。コンに参戦できなかったのが激しく後悔ですね。とはいってもすぐに後浦コンが始まるのでテンションは毎日あがっていっているので、なんとか気力は維持してますよ。富士の後浦コンに参戦予定で、中野にも行くかな。あの3人が一度に見れる贅沢感と、期待感。楽しみにしてますよ!!