鬼が奏でる。

鬼は死なないはずじゃなかったのかよ。 ロックンロールは続いていくんじゃなかったのかよ。 何年前になるんだろう。 何気にラジオから流れてきた『世界の終わり』という名の音楽。 すぐさまレコード屋に走ったよ。 あなたを初めて見たライブ。 もうカッコ良…

大阪ごまコン

ごまコン大阪に行ってきた。 かっこよかった。 LLC良すぎた。 マリーアントワネット・エキゾが凄すぎた。 後藤真希に 女の『動物的で、刺激的な強さ』を見せつけられたね。

オシャレな壊れたギターのフレーズで

後藤真希はシンガーだ。 モーニング娘。はシンガーだ。 安倍なつみも、吉澤ひとみも、松浦亜弥も、石川梨華もシンガーだ。 ハロープロジェクトのメンバーはシンガー達だ。 ここは絶対に譲れないし、譲ってはいけない。 これからも、いつまでも、『職業は歌手…

幸せトワイライト 喜びトワイライト I WISH 悲しみトワイライト

今日もスクランブル! 行くぜ!ごっちん!

閉じる ロックなコインゲーム

キスする時は花火すら邪魔

サマー2006・あの娘にキスを

7月? 8月? 仕事? そんなのしらねーよ、オレ!! ドライなパンクファンタジーまたはサマーなロックでぶっ飛ばせ!!

サイト管理人バトン

れどっちさんからご指名を受けやってみます。れどっちさんありごとー♪ ハロプロをもっと楽しみたい! WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。 管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトを…

HPPDVD

『エキゾ』がかっこよすぎる。 で、『エキゾ』から間髪入れず『やる気』歌えるごっちんがかっこよすぎる。

あの続き

「続きは秋ツアーで!!」と言い放ったごっちん。 やっぱりうれしいよ。ごまコン決定。 日程は青封筒なんぞを見てもらうことにして。 『ごまコン発祥地』市川、『ホーム』東京厚生、 『にわとり』桐生、『千秋楽』大阪 ここら辺は落とさず見たいね。 今出て…

響く隙間の1センチ

白く細いキラキラした手足で踊るあの娘に 全部ひっくるめてLOVE

こいつがシークレットライブをやったんだぜw

アフォっちんキターーーー!!!w

どうすればよくなるかを考えましょうか

当然出てくるであろうと思っていたこと。スタンディング、ライブハウスでのマナー。

そういえば

「水は飲むものだ」って 何年か前に言ってたな。投げつけられたペットボトルを持ちながら。ある人が。 「おまえら、ルールは必ずしも守らなくてもいい。ただ、マナーは絶対守れ」って 何年か前に言ってたな。ある人が。 ライブハウスのステージ上でね。

直線なんてものは初めからない

どっか行こうぜ

ONE VISION

途中何回も鳥肌たったそんなライブ。 『歌手後藤真希』が宣言通り、やりきって帰りやがった。 SE.ONE VISION おもわず意識が飛びそうに。うれしかったね。 演者側がごまヲタにとってこの曲がすごい意味ある曲だと覚えていてくれて。 ごっちんの曲をミックス…

後藤真希シークレットライブinスタジオコースト

シークレットにする意味がわからない。 シークレットに、秘密にするべきライブではなかった。 見に行ける人には全員見てもらうべき素晴らしいライブ、すばらしい後藤真希だった。

都内某所

にて秘密のライブ。明日。 曲数とか時間とかまったく気にしない。 ガラパン1曲でもいい。 どれだけ『後藤真希』を見せつけてくれるか。 そりゃやって欲しい曲とかはあるけど(青春時代123とか) ごっちん、あなたがやりたい事とりあえずやってくれ。 今回…

一つの光景 指先を切る感じ

One Vision 歌い狂う。それだけが存在証明。 One man one goal one mission.

後藤真希ウルトラパワーなキャプテンで

HPP千秋楽福岡無事ハッピーで終わったようでなにより。 予想通り最後は着ぐるみ祭りだったようで ごっちんは大根になったらしいw 約三ヶ月地方含め長丁場をみごとにやりきった5人に拍手!! 大きな怪我なく終わったことがうれしいね。 自分的には楽しく…

青が踊る意味 4度上の音

この衣装でガラパン歌うのもありやなw

ハロプロの天才

『W』ハロプロの天才。 ののお誕生日おめでとう!! とは言えあなたに年齢なんてもんは関係ないのかもね!! たくさんの愛の象徴『辻希美』。 愛の意味を教えくれる大きなリボンに大きな大きなありがとう!! あなたの誕生日を誰よりもお祝いしてるあの人早…

ミキティの脚は芸術

だと思う。エロい意味じゃないですよw え〜っと、「GAM」。「グレイト亜弥&美貴」の頭文字をとって「GAM」だそうです。 「GAM」には「魅力的な脚」という意味がありまして、 「綺麗な素敵な脚」で魅了させるかっちょいい歌を歌うユニットを目指し…

突然ですが

ハロパ参戦終了となりました。 岐阜のの生誕祭にも福岡千秋楽にも行けなくなりました。 仕事します。めっさ仕事しないといけなくなりました。 めっちゃ・めっさ・ごっさの『めっさ』ですw 要するに24時間戦えますか状態です。かなり大げさですがw 岐阜、福…

スピードを超えて弾く12弦ギター ティーンエイジ・ランデブー

アフォっちん炸裂 後ろのポスターと同一人物とはあんまり思えないw

アンビシャス

娘。の新曲聞いたぽ。PVも見たぽ。 ギターがメタルチックなのが結構おもしろいなとw 意識的にキメを多く作ってあるんでライブでは盛り上がるでしょう。 個人的にはセクシーボーイの方が好きかな。 PVはいきなりれいながセンターに居座ってるのが結構イン…

がんばれ日本

1組20名ってw ごっちん豪快すぎるよごっちん ( ^▽^)<ごっちんのおかげで日本勝利

とりあえず

作戦成功って感じなのかな。ガラパン。 1.その場であたりはずれが分かるシステムだったこと 抽選とか初回版にもれなくとかではなくその場で当たりはずれが 分かるっていうのが大きかったね。 2.特典がライブだったこと 『イベント』っていう告知ではなく…

ごっちんの気になる最近のradioでの発言

シークレットライブについて ( ´ Д `)<今まで見せた事のないような見せ方、構成で カッコイイをテーマにやりきるぽ 曲はかっこいい目で統一するぽ 派手にやりたいぽ シークレットライブ5曲くらい歌って終わりみたいなこともありうるなーって思ってるんで…

ごっちん夏のパン祭り開催中

ガラパンね。今日フラゲ日。 というわけで今日の全国のごまヲタは祭り状態だったわけで。 白か黒か、0か100か、dead or alive? 要するに当たりかはずれか、 ガラパンシークレットライブ当落祭り。 ごまヲタてんやわんやの大騒ぎの1日でした。 で、買いに…