2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんへ(Singing a theme of Maki Goto)

ごっちん、今年1年ほんとうにお疲れ様でした!! 『19歳の後藤真希』、そして『はたちの後藤真希』。 どちらも『歌が好き、歌うことが大好き』な後藤真希でしたね!! 歌を通して成長し続けるごっちんを見れるのがごまヲタをとして一番の幸せです。 ステ…

楽しさ、充実感、幸せ感、すべては現場に

・1月6日:ハロコン(白・紅・白)中野サンプラザ ・1月23日:ハロコン(白・白)名古屋市民会館大ホール ・1月29日:ハロコン大乱舞(昼夜) 横浜アリーナ ・1月30日:ハロコン大乱舞(昼夜) 横浜アリーナ ・2月11日:なっちレビュー初日(昼)日本青年館 ・3月…

いつもの交差点 すばらしい景色に 変えてみたい

2005年最終日〜♪ 今年1年ホントに皆さんお世話になりました。 振り返ってみると楽しいことばかりでいい1年になったなと思います。 やっぱ現場、そして、現場でお会いした皆さんとの楽しい時間が ホントいい思い出になりました。来年もよろしくお願いいたしま…

どうした、ごっちんw

何気に挑発的やわw

サンタさーん

うむ。

エルダークラブ

1月5日と6日の中野エルダーへ行きますわー。

からっぽに見えるけど きれいに澄んだ水がある

暖かいところになんて行ってませんよ。 最高気温1℃の土地で仕事しまくりです。 年明けまでしんどい日々ですよ。

川釻v釻)<ソロコン待たせたな

ミキティのディナーショー!!! ひさびさ本物の美貴様に戻れるやんw、ミキティ。 いや〜、これは行きたいなー。 やっぱ、ソロでできる人ですから、歌わないとね!! かおりん、なっち、ごっちん、でミキティ。 ディナーショーでもソロ。歌い倒してください…

( ´ Д `) <買えぽ!!

明日はプレミアなフラゲ日ですよ。 ごっちんベストアルバムよろしくバリバリ〜!!w

ちょっとモーニング娘。集合

発表されてちょっとたちますが紅白でドリームモーニング娘。だとか。 これはやっぱりすごいうれしいわけですよ。だって19人娘。ですよ。 モーニング娘。達が集合するんですよ。で歌うんですよ。 もうすんごい楽しみ。 頼むからベリとかキッズたちとか娘。以…

ヴァレンタインの鐘が 鳴って踊りだした

実家においてある自分の大量のCDやらレコードやらを母親に捨てられそうになった。 母親よ、俺の青春をあっさり消そうとしないでおくれ、確かに邪魔やろうけどw

予習しました

えー、あややのキャプテン公演のDVDを買って見ましたよ。 今回キャプテンコンにはまったく行けなかったから、 やっぱ、様子とか雰囲気とか知っておきたいしね。 まぁ、DVDで現場の雰囲気とかを知ろうというのは無茶な話ですが、 少しぐらいは感じれる…

のさばりすぎた喜びは ずいぶん前に捨てたから

私がキャプテンだ!!w

キャプテン後藤

自分の仲間の人からは負の意見しか聞かないんで もちろんキャプテンコンにいいイメージあるはずもなく。 たしかに、いいことなんてひとつも思いつかんし。 そもそもごっちんってキャプテンとか、リーダータイプじゃないし。 今年キャプテン一年通してやって…

バスルームで髪を切る100の方法

このベストアルバムのジャケすんごい好き。 12月14日発売なのでモーヲタの皆さんバリバリ武道館のDVDと一緒に買うようにw