2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さいたまさいたま

埼玉の熊谷って東京からすぐかと思ってたら違うのね。 で、明日熊谷のごまコンにいざ!! goryoさん、よろしくーー!!

2006年はすぐそこ

「Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜」 「Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜」 やっぱり、来年も分割ですね。 今年の白、紅みたいに熱いものを見せてくれるならOKですよ。 事務所の偉い方々へ 「ベリーズ、キュートは19人娘。…

「後藤真希ファンクラブツアーin ハワイ」大決定

っていきなりびっくりするやん。順番的にWかなとか思ってたんですが。 Wヲタの人のこと考えるとね。。。 で、クリスマスなんかな。クリスマスだとちょっと厳しいか。 さて、どうするかな。。。まぁ、やれるだけやってみますわ。

DEF.DIVA

今、曲にすげーハマッてます。 後浦の時も思ったけど、チャーミー入ることによって いっそう声質の違いがはっきりして聞いてて気持ちいい。 この曲ユーロビーターにはたまらんのじゃないの? ジャケ写はいろもん全開でいいんじゃないですか?w

ライトスタンドとごまコン現場

ある種似てるっちゃあ似てるかも。あっ、甲子園のライトスタンドね。 で、やったぜ!!阪神優勝!!阪神ファンなものですいません。 個人的にMVPは下柳で。 160キロの真ん中高めのストレートと、 2アウト満塁フルカウントで投げるボール半個分はずした130…

Coffee-milk Crazy

goryoさんへ 从*・ 。.・)<・・・ ( *´ Д `)<ごとぉのほうがかわいいぽ☆

狂った恋のメロディが流れてたんだ

http://www.helloproject.com/diary-inaba/最前は注意してくらはい。 こういうの楽しくなるね。

恋とマシンガン

楽しすぎた3日間無事終了しました。 大阪→三重→愛知→倉敷と移動しました。 交通費もどこかへ飛んでいきましたwレポ的なものとか、感想は後日書きますが、 とりあえず、「ごっちん、あんた愛されてるよ!!」

はたちの後藤真希とはたちのごっちん

「ごっちん」って呼んでいいのかな? そう思いました、今回のライブで歌う「ごっちん」を見て。 「ごっちん」ではなく明らかに「後藤真希」っていう歌手が 堂々と歌っていたんで。その姿を見て「ごっちん」って呼ぶのが ひょっとしたら失礼になるんじゃない…

高く飛べ!!

はたち

ごっちん、はたちのお誕生日おめでとう!! ほんと早いねー。 金髪13歳でインパクト十分で現れて、 もう二十歳だもんね。すっかり頼られる先輩って感じだもんね!! ここまですっとごっちんを見て、応援してこれてほんと幸せに思います!! こういうと少し…

OSAKA CALLING

では、一足先に大阪入りしてきます。 今週末お会いさせていただくみなさんよろしくです!!大いに歌え!!後藤真希!!

リアルより リアリティ

もはや19歳とは程遠いとあるごまヲタのひとりごとw

中学3年の時にとあるバンドのライブにいったんですよ。 そのバンド名は伏せますが、めっちゃ有名なバンドです。 それがはじめてのライブ参戦でした。 友達のお兄ちゃんに連れて行ってもらったんですけどね。で、ものすごい衝撃を受けて、そこからどんどん音…

これやられると

ステージで全員横一線に並んで、一斉に歌う。 これモーニング娘。の最強の武器だ思う。

香港組み帰還

kenjiさん、goryoさんおかえりー!! みやげ話楽しみにしてますよー!!

なちコン

始まってますね。セットは見ました。なかなか、興味津々のセットリスト。 なちコンも楽しみになってきました。

導火線に火がついたのは いつだったろうか

今日は大阪で古くからの友人の結婚式に行ってました。 数日後にまた大阪に行くんですけどね。 結婚式のような幸せな空間ってほんと癒されます。 今日は車で日帰りだったので疲れましたよ。 往復650kmはやっぱりきついわー。 今日は早めに寝ますー。

開幕目前

「はいはい、ごまコンごまコン」って半年言われてきたごまコンがいよいよ目前。 ぼちぼちネタバレ回避を頭に入れてネットする時期かな。 予定では前日22日に大阪入りする予定です。ちょっと22日は地元大阪で所用があるので。 最初は大阪→愛知→倉敷で遠征する…

泣けといわれて 僕は笑った

推し違えど、最後はモーニング娘。で繋がっていられるってやっぱいいね。

華麗なるツーベースヒッター

確実にツーベースを打ち続ける。こういう4番バッターってほんと頼りになります。 華麗なるツーベースヒッター高橋愛。そんなあなたがかっこよく思います。 今日はお誕生日おめでとう!!娘。を引っ張っていってください!!

強烈なインパクト 第一印象で

どんなに不景気だって 恋はインフレーション

誰一人としてもうモーニング娘。じゃないんです。 でもモーニング娘。なんです。 裕ちゃん、かおりん、圭ちゃん、矢口、梨華、ののにあいぼん、 そしてなっちにごっちん。まぎれもなく『モーニング娘。』。 卒メンがこうして集まるとすぐモーニング娘。に戻…

振り返り

ふと、思ったんで今年行った現場を振り返ってみたいなーなんて。 えっ、そんなものは6月くらいに振り返れって? いやいや〜、今年のごまヲタは9月に振り返るんですよw それがごまヲタクリッティ。 ・1月6日 ハロコン(白・紅・白)中野サンプラザ ごっちん…

一度に全てをのぞきこんで マッハ50で駆け抜ける

ディナーショー以来ちょっと仕事がバタバタしてました。 で、久々に書きまーす。