2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

分析するやつ

やってみたぽ。 MaSaの成分解析結果 MaSaの49%は情報で出来ています。 MaSaの42%は砂糖で出来ています。 MaSaの7%は見栄で出来ています。 MaSaの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。 情報ってなんや〜、砂糖が約半分占めてるってなんや…

砕かれた小さな岩のかけらと 空想の音階でできている

耳出しがかわいすぎてスクランブルな件。

フェンダー、ギブソンおもちゃじゃないんだ

なにやらあややのライブにバンドがつくらしくて。 ガッツリしたバンドなのか、数曲アコースティックコーナーがある程度なのか 分かりませんが、これはちょっと楽しみやね。 しかし、ほんまなんやろか? バンドでやるならステージセットなんていらないから本…

アロハロ

ごっちんの方ですよw まぁ、こういった類のDVDとか写真集は推しじゃないとなんも面白くないわけで。 ごまヲタなら十分楽しめるものとなってます。特にセスナ運転するごっちんがおもしれー!! 水着キャプは貼ってあげないw 水着見たけりゃ ( ´ Д `)…

さえわたるリアル原色 骨になってもハートは残るぜ

ちょwごっちんw れいな相手してやれw

スピードを超えて 月は はるか後ろ死神ドライブ

5年前の今日はホント期待と不安が入り混じって迎えたのを覚えてますよ。 今のあなた見ると不安になることなんてなかったなって思います。 娘。とソロ並行してやるっていう事の凄さとすばらしさを感じることが出来たごまヲタは幸せものです。 華やかで楽にな…

写真と映像の魔術師UFA

ダンサーさんとこで知ったんですが、 なにやらスポフェスの映像がソロで全員分出るとか。 しかも全員セットもあるとか。 ( ` Д ´)φ はい、DDチェック入りまーすw

スイミングレディオ 塗りつぶされて音が出ない 

この音がなければ あれもこれもバラードにしかならない。 あんたのどれいのままでいい。

ハロパ

もうさすがに頭ん中はハロパ一色です、はい。 初日のチケは確保したしね。 まぁ、初日終わりにあれこれ愚痴ってるかもしれませんがねw なんしか早くライブで歌ってるごっちんが見たいわけです。 娘。、ごっちんハロパ組、なっち、あややと ハローのライブが…

どんな風に喜んで 空が近い 空が近い

等間隔に1センチくらいのガラスが4枚。それに向かって石を投げる。 そんな感じ。そんな音が大好き。

15枚目

6月7日(水)発売 ★後藤真希 15thシングル 「タイトル未定」 PKCP-5066 税込 1,050円 キタキターーーー!! やっぱCD発売のアナウンスはテンションあがる!! ごっちんが去年言ってた今年の抱負『歌で始まって歌で終わる』。 もうね、ごっちん歌って!!歌いまくって…

ハローリタ 花束はいらない

耳だしポニテがかわいすぎる件。

後藤真希・THE・WORLD

ゴマキ「世界に飛び出たい」 歌手後藤真希(20)が21日、 千葉・成田空港の第1旅客ターミナルビル南ウイング(6月2日開業)で bayfm「SPRING AIR」に生出演した。 「二十歳のプレミア」などを歌ったゴマキは 「国際的な成田空港のよう…

飛べないターキー 舌打ちしたよ

音なんかなくても いつでもあの娘は流れる長い手足で踊った。

神のジャズ震えて 動かないデボネア

二人にしか分からないことだってあるんだよ ながめより 景色よりも 二人並んだ写真を撮ろう

走れ、飛べ、踊れ、歌え!!

あしたはスポフェスですね。願うは一つ。怪我なく、ほんと怪我なく終われること。自分は行けませんが行かれる方は楽しんできてくださ〜い♪ひさびさ歌うごっちん見たかったな〜 高く飛べ!!銀河を駆けるクイーン・オブ・エレクトリック後藤真希!!! ごっち…

あの娘はブルー・シャンパンと やわらかな水晶で

仕事帰りにポスト開けると佐川の不在票。 不在票には 後藤真希様からのお荷物です。 お荷物個数2個。 いんまら〜枕って壮大な釣りかなって思い始めてたんやけどねw 後藤真希様から2個ってw ( ´ Д `)<いい夢みるぽ♪

こういうのはベリとか℃にさせておけばいいやん

最高の歌姫たちが『LET’S GO 楽天 イーグルス!♪』とかw

ヾ( ;` Д ´;)ノ <り゛がぢゃ〜ん゛!!

今回のFC先行ハロパをいろいろ申し込み。 ハロパで1回はガツっと遠征したいなと思っているので。新●とかね。 気がつけばハロパまで1ヶ月切ったことに気づいて ごっちんドキドキ、ごっちんハラハラな感じ。 ごっちんがキャプテンなんでそりゃごまヲタは楽し…

世界を全部道連れに ピアノみたいに割れた

最強の2TOP。 アフォと天然ここにありw

環七フィーバー

フラフラとろだを巡回してたらなにやら気になるタイトルの動画が。 落としてみてみると。。。 ちょww何これww ピンクウルフ:ミチシゲ まゆげウルフ:ニイガキ 博多ウルフ:タナカ 哀さんウルフ:タカハシ 小川ウルフ:オガワ モーニング娘。にセイジ(…

フロリダ・ガラスに ダイスホルダー

世の中の杉の木を全部切ってしまえや〜!! って思う季節にぼちぼち。 ええ、花粉症なんです。とりあえず目がかゆい通り越して、目が痛い。 でも、エコエコなんで木は切ったらだめですよん♪

日本の女の子は、音楽と体育です。

思い起こせばれどっちさんやあいてんさんとか今お世話になってる方々と 初めてお会いしたは2003年の東京ドームのスポフェスだったなぁとか思い出したりしてました。 (一番付き合いの長いkenjiさんと初めて会ったのはある方のソロコンですがねw) このスポ…

加速 それだけが存在証明

今回のスポフェスには行かないんで、ハロパまで引きこもる訳ですが、 なにやらフレッツでスポフェスを生中継するとか。(自分フレッツなもんで) そんな時間に生中継見れるなら、現場行ってるっちゅうねん!!w

↑セクシーうえうえ ↑

いや、あの、これなんて店のチラシ?w え〜、あれだ、sexy boyのPVを見たぽ。 通常のやつとGyaOのダンスショットver両方見ましたが、イイネ!! なんか初夏のお嬢様たち的な感じで好き。 イメージでは原色派手派手のイメージですけどね。 実際のシングルV…

自分で選べるやつ

自分で写真選んで写真集作れるやつが来た。正直忘れてたんですがw 去年のごまコンはたちのライブ写真集のやつね。 100枚くらいある中から24枚選んで写真集を作るんですが、 そんなんねー、選べって言われても選ぶことなんかできないやんね〜 なんで、4冊来…

マイナス57度 フラッシュ・バギー・ロックで天国

宣伝age