2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しけたタバコはオリーブの味

早えー、もう週末やん。この間名古屋行ったと思ったらもう代々木ハロー。 名古屋ハローの時の日記も書いてないのにw。 代々木終わりしだい名古屋含めた感想なんぞを書きたいと思います。 代々木は土曜日だけの参戦ですが、お会いする方々よろしくね♪ あした…

シェリルの星に 雨が降ったよ

明日は名古屋ハロコン〜♪ 久しぶりの現場っていうことだけで早くもテンション上がり気味です。 思いっきり楽しんできます。内容知らないんで終了後凹んでるかもしれませんがねw

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

これは悩む。う〜ん、どうしよっか。 ハロー限定で、『思い入れのある5曲』にします。 ○ハローの曲で『思い入れのある5曲』(順位、ランキングではないですよ) ザ☆ピ〜ス(モーニング娘。) 『モーニング娘。』を一番感じることの出来る曲。 これがモーニン…

最後に買ったCD

スッピンと涙。(後藤真希) そりゃそうでしょw

今聞いている曲

Bubble gum blows(Tirolean Tape Chapter 4) Tirolean Tape Chapter 4っていうバンドのBubble gum blowsっていう曲。 ハローじゃなくて申し訳w。 ボーカルのヨシノモモコっていうミュージシャンがかなり好き。 やっぱ楽器の生音が聞きたい!!って衝動に…

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

約40G ハロー以外の曲もなんやらかんやら入ってます。

真冬に咲くハイビスカスは あの娘によく似てる

夏ハロのネタバレが怖くて恐る恐るネットしてます。 なので仲間の方々のサイトにもお邪魔できてません。申し訳です。 夏ハロ、へこむかテンパるかわかりませんが名古屋までがんばります。 で、http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton 遅ればせながら…

娘。握手サーキット

なんかごっちんの時と今の状況がかぶるらしいですw しかし握手がんばんなー。

娘。武道館DVD

ごまシングルと一緒に買ってきました〜。みんないい表情してるね。 レモン色とミルクティのミキティにやられたw あとガキさんがいい声してるねー。うん、ガキさんかっこいい!

ごっちんシングル

もちろん購入。やっぱりああいうバラードを歌えるっていいですよね。 夏ハロで聞けるよね?現場で聞くといっそう良くなりそう。 カップリングもなかなかさわやかな感じですきですよ。

アレグリアにごまW

ごっちんとあいぼん!!うわー、これ行きたいなー。でも日曜なんかー。 仕事休めんやん〜。この時期無理するとごまコン参戦に影響でるしなー。 握手あるんやろなー。ごっちんといつ握手できるの?_| ̄|〇

ごまツアータイトル

「後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜」 シンプルでGJ!!だってはたちですもん!! ゲストは前回同様あっちゅんみたいで。

鳥達はまた飛んだ

週末からもう夏ハロですねー。なんかセットリストが出回ってるとかそうじゃないとか。 初日の大阪は残念ながらいけませんが、来週の名古屋を楽しみにがんばっていきまーす。

上半期BESTSONG5

1.大阪 恋の歌:モーニング娘。 あんまり評判良くないのかなこの曲w。個人的にはすごい好き。 歌詞の耳心地はいいし、低音は気持ちいいし。 「大阪恋の歌♪」っていう所のメロディーがすごいすきなんですよ。 あと、ダンスも現場であらためて見てカッコイイ…

52番目のレンガを投げれば

個人的にすごいフワフワした上半期でしたがw。上半期BESTSONG5なんぞを。