よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

これは悩む。う〜ん、どうしよっか。
ハロー限定で、『思い入れのある5曲』にします。


○ハローの曲で『思い入れのある5曲』(順位、ランキングではないですよ)

 『モーニング娘。』を一番感じることの出来る曲。
 これがモーニング娘。!!って言える曲。
 この頃のモーニング娘。には思い出ありすぎ。特に現場の思い出とか。
 あと、オケも最高にカッコイイ!!ベースラインとか最高です。

 ごっちんのデビュー曲。ごっちんはこの曲から始まりました。
 ちょうど当時、私の中でモーニング娘。熱が下がり始めてた頃だったんですが、
 ごっちんとこの曲でやっぱりまだまだ娘。いける!!って思わせてくれました。
 ごっちんと出会ってなければ、この曲がなければどうしてただろう
 ってつくづく思います。で、今に至りますw

 ごっちんのソロデビュー曲。当然、ね。
 ごっちんソロデビューって聞いたときはすごいうれしかった反面、
 娘。卒業する日もくるんだろうなって思ってちょっと複雑な気分になったのを覚えています。

 ごっちん最後の娘。曲。
 歌詞がごっちん卒業を匂わせるところが当時、感慨深くもあり、寂しいところもありましたね。
 華やかさや賑やかさはない曲だけど、熱さを感じさせてくれる曲ですね。

 あれこれいう必要ないでしょ!!ごま推しの宝物!! 


やっぱり、5曲だと娘。の曲とごっちんの曲だけになってしまいますね。
そのときの思い出がやっぱり多分に入ってきますからね。
本当に純粋に楽曲だけで好きな曲として選ぶとしたらまた違った感じにはなります。

で、次渡す人いないw。すいません。