2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返らず 錆びた風は続くだろう

( ‘д‘)<ししょー、どないすんねん? (;^▽^)<ごっつあん、どうしよう? (;´ Д `)<えっ!?…んぁ〜〜こんなキャプテン大丈夫か?w

ファイナル〜はたち〜in仙台

ごまヲタがごっちんに乗せられ、ごっちんがごまヲタに乗せられる。 ほんとごまコンってファーストツアーからこれの繰り返しなんですよ。 DPGOでごっちんにあそこまでのキレっぷり見せられたら そりゃごまヲタもがんばりますよ。 逆に、原色でごっちん歌おう…

シャロンみたいになれたかな

『みんな!!最高!!!』だった。 『仙台!最高!!』でもなく『宮城!最高!!』でもなく、 『みんな!!最高!!!』だった。最後の最高ジャンプ。 みんな、みんな、ごっちんもごまヲタもスタッフも、 ごまヲタじゃないけど千秋楽に来てくれたみんなも、 …

声の聞こえた方に向かってる

今年春先から期待しつつ、ないと分かって少し寂しくなり、 秋にあると分かって、喜んだごっちんのツアー〜はたち〜。 明日で千秋楽。いろんな思いかみしめながら仙台へ行ってきます。 ごっちん、よろしく!! ごまヲタたちもよろしくな!! ごっちんが初日大…

来年の話をしよう〜〜

( ` Д ´)<キャプテンは偉いんだぽ!! ごとぉは出世するんだぽ!!まぁ、そうとも考えられるけどね、ごっちんw

( ´ Д `)<仙台行くぜ エビバディ !!

ごま千秋楽宮城へ向けて準備着々と。 とはいってもあんまり準備することはないんですがね〜。 チケはずいぶん前に確保済みなんで、あとは寝坊しないことぐらいかなw しかし、新幹線ってほんま高い乗り物やね。『二十歳のプレミア』聞いた。 無難な感じの曲…

モーニング娘。のバリバリ

藤本美貴のキレあるライブ感、高橋愛のゆるぎない安定感、新垣理沙の純粋なプロ意識、 田中れいなの攻撃的なスター性、そして吉澤ひとみの熱い包容感にモーニング娘。の未来を見た。 娘。のライブ4公演だけですが見て、 そんなことを感じたモーニング娘。の…

そんな甘いストーリーに初めから用はない

↑ウィンクキタコレ!! 無理してウィンクしてる感がイイ!! ラブマPVのウィンクからしたらだいぶ成長したね〜、ごっちんw

MY RED SHOES物語

じゃあ、明日長野娘。コンいってきます。 kenjiさん、setaさんよろ〜♪

わがままを通す男

↑↓いつかまたミサイルマンのように目を覚ましてくれな!!!!!!!

後藤真希 プレミアムベスト①

後藤真希待望のファーストベストアルバムを発売!! ソロデビューシングル「愛のバカやろう」から 最新シングル「スッピンと涙。」までを収録したベストアルバムが待望のリリース! 1.愛のバカやろう(バカやろうVersion) 2.好きすぎて バカみたい(後藤Versio…

一応外タレ扱い

になるんかな、韓国では。えー、ごっちん韓国に行ってました。 「第2回アジア・ソング・フェスティバル」だそうです。 この動画見ましたけど、韓国のごまヲタもすごいね。 初期のごまヲタ見てるみたいでしたw どこいってもごまヲタ熱いわ。 あるごまヲタが…

「時として恋は」/「逃した魚は大きいぞ!」

娘。のシングルは買いますよ。これ決まりですから、自分の中の。 ちゃんとフラゲしましたよ。 で、直感1と直感2では歌詞のテーマがまったく違うんですね。 直感1はこれラブソングなんかな。で直感2はみんながんばれソングなんですね〜。 直感1の歌詞に…

黄金さえ かすんで見えるぜ

今日朝起きて車乗ろうとしたら車凍ってた。 また今年も朝、車にお湯かけることから一日始まる季節になってきましたよ。 軽く憂鬱になるんですけどw

クールなツーストロークで飛ばす

れいなお誕生日おめでとう!!!今回のツアー(2公演しか見れてませんが)はあなたに釘付けでした。 すべての面において迫力が出てきたなーって思いました。 れいなが娘。に入った時の最大級の評価『モーニング娘。の理想に一番近い』 これからの娘。の中心…

なにやらあやごまがちょっとしたブームみたいで

( ´ д `)<こないだね、歌番組の収録があって。 ( ´ д `)<歌収録とトーク収録の間が長くてさ。3時間くらいあったのね。 ( ´ д `)<んで、暇だから一人で買い物行ったのね。 (客「えーーー」) ( ´ д `)<いや、みんな一人で行動してたんだって…

測ってみました

自分の秘密をひとつばらすって罰ゲームで。 目と目の幅を測ったっていうことが秘密っていうことですよ。 目と目が離れてるのは秘密でもなんでもなくみんな知っ(ry w あとごっちんに体の部分で目と目の幅よりも測って欲しい部分があるんですがー、 えーっ…

なちごま

2005年2月に行われた、安倍なつみ・メロン記念日の 「レビュー&コンサート」に続く第二弾! 何やら今年は、安倍なつみと後藤真希が『バトル』しちゃうんだとか?! 2006年も新たな試みでお送りする、「日本青年館公演」…どーぞ、お楽しみに!!! 出演:安倍なつ…

ねぇ 教えてよ 空で花を見たか

うーん、咳が止まらん。 一時ヲタ界隈で爆発的に流行したヲタ風邪やなこれは。