後藤真希 プレミアムベスト①

後藤真希待望のファーストベストアルバムを発売!!
ソロデビューシングル「愛のバカやろう」から
最新シングル「スッピンと涙。」までを収録したベストアルバムが待望のリリース!


1.愛のバカやろう(バカやろうVersion)
2.好きすぎて バカみたい(後藤Version)
3.手を握って歩きたい
4.スッピンと涙。
5.抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)
6.原色GAL 派手に行くべ!
7.やる気!IT'S EASY
8.スクランブル
9.うわさのSEXY GUY
10.さよなら「友達にはなりたくないの」
11.横浜蜃気楼
12.サヨナラのLOVE SONG(純情Version)
13.オリビアを聴きながら(2005Version)
14.溢れちゃう...BE IN LOVE(プレミアムVersion)
15.「二十歳のプレミア」


ごまヲタに売ってやるぞ〜って意気込みがここぞとばかりに伝わってくるベストアルバムw
これ自分的には結構ワクワクしてます。そりゃ、シングル以外でマリーンは〜?とか、
やっぱりペイントイットゴールドは入れないとあかんやろ〜、とか色々ありますが、
正直ごまヲタは基本シングル、アルバム全部持ってるわけで、かといってベストやからって
新規のファンを捕まえれるかっていえばもはやそんな時代じゃないわけであって。
それなら、ごまヲタに売る努力をした方が懸命なわけですよ。


好きすぎて 『バカみたい(後藤Version)』とか、
サヨナラのLOVE SONG(純情Version)』とかすごい楽しみ。
ある種ごまヲタが屈辱を味わった『オリビアを聴きながら』も
ちゃんと音源にする意味合いは大きいかと。
あと、『抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)』ってことは
フルサイズではないよね?
『抱いてよ! PLEASE GO ON』は今回のツアーVersionの音源化を是非おねがい!!
『愛バカ』とか『溢れちゃう』とか『やる気!IT'S EASY』とかは
今のごっちんで再録してほしいなーとか思いますよ。


で、やっぱ新曲『「二十歳のプレミア」』が一番気になるわけで。
これごっちん二十歳のうちにステージで聞けるんかな。
なんか『19歳のひとり言』の時も同じようなこといってたような気がしますが。


いっそのこと全部アレンジなりミックスしなおしたらいいのにね。
スクランブル(とべ!まわれ!Version)』とか
『原色GAL 派手に行くべ!(ごっちんの煽りだけVersion)』とか
スッピンと涙。(静寂失敗Version)』とかw


ベストアルバムもいいけどディナーショーのライブCD出してください。お願いします。
あっ、DVDでもそりゃもちろんOKですよ。