2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大乱舞

基本的に紅組、白組がいっしょに歌い踊るという大乱舞。昼公演はアリーナで見てたのですがこれがよかった。最初からセンター席ならどこ見ていいやら、わけわからん状態になってたかと。まあ、いかにして一瞬でごっちんを見つけるかに最大限の努力をしてたの…

作戦立ててじっと待つより

朝6時半のバスに乗り、いざ横浜上陸!!一睡もしないままの横浜入りだったので多少しんどかったですが、なんか卒コンだと思うと妙にテンション上がり横浜に入った時には疲れは不思議となかったですね。開演2時間ほど前に横アリ到着し、グッズなんぞを見な…

信じてるのは胸のドキドキ

明日からハロー横アリ4連戦。かおりん卒コンです。 今日夕方からkenjiさんの家にお邪魔して、一緒に横浜上陸です。 kenjiさんいつもありがとうね。今日からまたお願いします!! それでは、横浜でお会いするみなさん、よろしくお願いします!!

「3rdステーション」収録曲

新曲6曲ですか。最近のハロプロのアルバムでは6曲は多い方かな。あと、つんくの曲が何曲あるかが気になるな〜。まあ、良曲ならOKということで。「渡良瀬橋」のごっちんverはどうなんだろ。ハロコンで歌ったからなんかな。あややのカバーっていうことにして…

たとえでっち上げたような夢も

ごま秋紺DVD

今日フラゲしてきました!!もちろん、現場のあの雰囲気はDVDでは出ないかもしれないけど、十分ごっちんの魅力がわかるDVDでした。以下軽く感想とか。・DDDの和太鼓の時のごっちんの「( ´ Д `)<やぁ!」っていう声がキャワ!! ・PGOの時の表情が秀逸。…

1000のバイオリンが響く

グッズ追加とか

やっぱりあるよね〜、横アリでの限定写真。あるとは、思っていたんで別に驚きとかはしないけど、値段が…。4700円と5000円っすか。ライブ写真の方は買うかな〜。ライブの写真結構好きなもので。まあ、もうグッズに何が来ても驚かんね。こっちはごま紺でガム買…

光るあのバスに乗り込もう

名古屋ハロコン

行ってきました、名古屋ハロコン白2つ参戦。いや〜、ほんと楽しかった。もうね、白組の会場の雰囲気がソロ紺なの。そう感じた。まあ、紅組1つしか見てないんですが、紅と白両方とも会場の雰囲気が違う感じがしましたね。で、ごっちんなのですが、あの人ます…

うたおうハスキーボイス

白組が虎っていうのがいいね

明日は名古屋ハロコンに行ってきます。白二つ見ます。あわよくば紅組も見ようと思っていたんですが、チケ高すぎ。まあ、白組も高かったんですが。無理するとかおりん卒コンに影響出ると判断し、紅組は回避しま〜す。ごっちんの愛の園を見れるのもあとわずか…

ミュージックフェア

あう、ミュージックフェア見るの忘れた。ごっちんのDIN聞きたっかたな。 つんくとデュエットだったらしいけど。適当に落として見ます。

バランスをうまく取り合って

お昼ごはん なに食べたんだろ

りかっちお誕生日おめでとう♪なちごま率いて歌うあなたに衝撃を受けて、 それからはどんどん素敵になっていったりかっちにホントにうれしく思いました。 娘。卒業を控えているけど、いつまでもかわいいりかっちでいてくださいね!! あと、「チャーミー」っ…

ロマンチックな途中の場面

マンパワー

今日フラゲしてきました。これめっちゃ好きです。 ダンスもかっこいいし、フォーメーションも面白いし。 カップリングも現場でやってくれたら盛り上がるでしょうね〜! かおりんが娘。として最後のシングルとしてふさわしいかどうかは別にして、 いいシング…

夢のマイアミ

GO BACK, CANDY HOUSE

行ってきました〜!中野ハロコン。詳しい感想は後日ということで、取り急ぎ。『三銃士の一人はたしかにここに。やっぱりこの星は美しかった。』うん、たまにはこの感じ思い出させてね。

DANNY G0

今日、明日はホントに久々の休み。というわけで、明日は中野ハロコンに参戦します。今日は明日の紅組連番者のkenjiさんの家に行って来ます。なぜかあやや代々木DVDとメロン紺DVDを持って。DDを育ててきます(笑)(←Kenjiさん冗談ですからねw)中野終わる…

ちょっとゆるやかに だいぶやわらかに

いきなり日記すっ飛ばしてしまいましたが今日が個人的な年明けです。 皆さんあけまして、おめでとうございます。 今年も現場等がんばりますのでよろしくです!今年ももちろんごまヲタで!! 今年もスクランブル!!いくぜ、ごっちん!!