名古屋ハロコン

行ってきました、名古屋ハロコン白2つ参戦。いや〜、ほんと楽しかった。もうね、白組の会場の雰囲気がソロ紺なの。そう感じた。まあ、紅組1つしか見てないんですが、紅と白両方とも会場の雰囲気が違う感じがしましたね。

で、ごっちんなのですが、あの人ますますダンスにキレが出てきてて美しい。シャキーンって音鳴りそうなくらい(笑)ごっちんのダンス見てて思うのですが、ごっちんのダンスには一連の動きの中でちゃんと緊張と緩和(固さと柔らかさ)がちゃんとあるから、見てて美しいんではないかな〜って思いましたね。いや、ダンスなんて素人ですよ、自分。ごまヲタの妄言として聞いててください(笑)ごっちん最高でした!!

終わったあと、あいてんさんと加護スレの方達と合流させてもらって、手羽先を食べに。名古屋にはライブや仕事でもよく行っているのですが、手羽先食べるのは初めてでした。これがほんとうまかった〜!また行きたいな。あいてんさん、突然現れてすいませんでした。スレの方達もごまヲタ扱いにくかったとは思いますが、ありがとうございました。いろいろ聞けてたのしかったです。ほんと楽しい一日でした!!