2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

後松藤

で「ごまっとう」って読むんですよ(笑)今日のクリスマス音楽番組でまさかのごまっとう。SYOWAでごまっとう。この3人のユニットいい意味で攻撃的な感じがして好きです。それにしても今日のごっちんにはゾクゾクきた。ごまっとうまたやってくれないかな〜。

恋してるだとか 好きだとか

いや〜、世間はクリスマスだとか年末・正月だとか浮き足立ってますが、私は仕事の毎日(泣)起きる→仕事→帰宅→ごっちん(笑)→寝るの毎日。どんなに忙しくてもごっちんは欠かかしませんよ。

ごっちんは〜

あややのハワイ。これでごっちんのハワイがないのは確実なのかな。職業柄長期的休みが取れないからごっちんのハワイが会っても行けない可能性が高かったので、正直少しほっとしたような。でも残念なような。あくまで春はあややで、夏か冬にあるかもしれない…

煙のあがる6連発

今日スタッドレスタイヤに履き替えました。住んでる所が一般的に言われる雪国なもので。とはいっても今年は雪が降る気配すらない。まあ、ほんとに怖いのは雪が積もるのではなく、気温低下によって地面が凍ることなんですけどね。現在のとこに住んだ初めての…

ぼちぼち決める?

あえて決めないとか(笑)亀井絵里っていうキャラが私は大好きです。ほんと今日はお誕生日おめでとう。これからの活躍も期待してます!!思いっきりはじけて、突っ走ってください!!応援してるよ!!

星くずのひとつの気分はこんな感じ

そろそろ今年も終わり。まだ、今年は振り返りませんが、残り約1週間が個人的に勝負なので、何とか乗り切りたいと思います。

中野ハロコン

6日しか参戦できませんが、そのチケ確保しました。その日は白→紅→白と3つ見ます。紅組はなち愛推しの友達と連番なので楽しみ♪しかし、朝からライブ、健康的ですね〜(笑)がんばりますよ!

ひとめ見たならあとはとぶだけ

夕方まで仕事が休みだったので、部屋を掃除、整理してみました。 っていうか汚れすぎ(笑)拭き掃除を少々。少しきれいになったかな。 ていうかCDとDVDがどうしても片付かない。ラックに収まりきらないからどうしようもないんですけどね。CDに囲まれる生活て…

チャーミー

( ^▽^)<ライブハウス武道館へようこそ! UFAよくやった。

RED&WHITE THEE SONG FESTIVAL

あややと童謡ですよ。紅白歌合戦であの松浦亜弥と童謡。 これはすごいですよ。なんか知らんがすごいぞ。 あいだにソロ曲を織り込むらしいので、少しは救われましたが。 まあ、楽しみにしてますよ。

七つの荒海制覇しろ。

う〜ん、歯が痛い。疲れてくると歯が痛くなるんですよね、私。 バファリンのすごさを改めて実感してる次第です。 バファリンの半分は何でできてるんんだっけ。

軋んだ車を花で飾るのはどうだ。

仕事柄この時期から年明けにかけて精神的にまいってくるのですが、 年明けのハロー参戦目標にがんばってる次第です。 そろそろチケ手配しないとな〜。

1番ライト藤本美貴

2番セカンド田中れいな、3番センター石川梨華、4番サード高橋愛 みたいなイメージ。イメージね。 楽天にマンパワーを!!

3度目も正直

「サードステーション」 うん、いいタイトル。春ツアー待ってますよ。 いざ進め、本気で熱い後藤真希。

風が吹いたら それが合図だ

君にロックンロールを。

なんとなく、なんとなくね。 ごまヲタはなんとなくではないですが(笑)ハロー系の話題が中心となるかとはおもいますが、お付き合いくださいな。 できれば、ハロー系以外の音楽の話とかもするかもです。