2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト管理人バトン

れどっちさんからご指名を受けやってみます。れどっちさんありごとー♪ ハロプロをもっと楽しみたい! WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。 管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトを…

HPPDVD

『エキゾ』がかっこよすぎる。 で、『エキゾ』から間髪入れず『やる気』歌えるごっちんがかっこよすぎる。

あの続き

「続きは秋ツアーで!!」と言い放ったごっちん。 やっぱりうれしいよ。ごまコン決定。 日程は青封筒なんぞを見てもらうことにして。 『ごまコン発祥地』市川、『ホーム』東京厚生、 『にわとり』桐生、『千秋楽』大阪 ここら辺は落とさず見たいね。 今出て…

響く隙間の1センチ

白く細いキラキラした手足で踊るあの娘に 全部ひっくるめてLOVE

こいつがシークレットライブをやったんだぜw

アフォっちんキターーーー!!!w

どうすればよくなるかを考えましょうか

当然出てくるであろうと思っていたこと。スタンディング、ライブハウスでのマナー。

そういえば

「水は飲むものだ」って 何年か前に言ってたな。投げつけられたペットボトルを持ちながら。ある人が。 「おまえら、ルールは必ずしも守らなくてもいい。ただ、マナーは絶対守れ」って 何年か前に言ってたな。ある人が。 ライブハウスのステージ上でね。

直線なんてものは初めからない

どっか行こうぜ