サイト管理人バトン

れどっちさんからご指名を受けやってみます。れどっちさんありごとー♪

ハロプロをもっと楽しみたい!

WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。

管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。

●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

『君にロックンロールを。(この星にメロディを。)』

自分の好きなバンドのある曲の歌詞から引用。

『お前に』とか『あなたに』じゃなく『君に』なのと、

『ロック』じゃなく『ロックンロール』なのが個人的に好きなところ。

●あなたのハンドルネームを教えてください

『MaSa(マサ)』

なんか、いかにもなハンドルネームっていうのが苦手だったんでw

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

後藤真希

あと現娘。と娘。卒メン達は大好きです。

●開設日はいつですか?

2004-12-18

●開設したキッカケは何ですか?

以前お世話になってたサイトで知り合った方々が何かしらの自分のサイトも持ってて、

その方々がほんと娘。好きで、推しのことを真剣に語って、語り合ってるうちに、

自分も自分なりの推しに対する考えを書きたいなと思って始めました。

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

後藤真希はシンガーだ

●現在のサイトの目標は何ですか?

自分のサイトを通じて後藤真希をもっと知ってもらうこと。

で、自分のサイトを見て、それぞれ自分の推しについてもっと考えてもらえたらなと。

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

あるね。まず、サイトの仕組みがいまいちよく分かってないことw

あとは、やっぱり自分の生活パターンが結構複雑なんで、なかなか更新頻度が上がらないこと。

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

よく現場で仲良くさせていただいてる方々のサイト。

結構拝見してるサイトはあるんですけど、

へたれなもんで自分からリンクさせてくださいってなかなか言えないw

リンクがいっぱいあるサイトが結構うらやましい。

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

いろいろありますね。

まず、読みやすい文章を書くこと。そのためテンポとリズムのある文章にすること。

あと、不特定多数の人が見てるんで、嫌なものは嫌と書くけど、その表現に注意する。

で、一番意識してることは『後藤真希』について書くこと。

たとえば、ごまコンについて書く時も、その『ごまコンでの後藤真希』について書く。

ごまコンをレポする際、ただMCとかをレポするだけじゃなく、『後藤真希』をレポする。

『ごまコン盛り上がった』だけじゃごまコンの様子はわかっても

後藤真希』の様子は分からないから。

『ごまヲタにしか分からない後藤真希』をごまヲタ以外に分かって欲しいからね。

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください

Red’s DIARY 〜ALL MY LIVE〜

熱いよ〜。熱い吉ヲタさんのサイト。情熱的な長文は感動します。

現場でほんと仲良くさせていただいてて、吉ヲタさんですがごまヲタぐらいごっちん見てくれてます。

http://d.hatena.ne.jp/higassy/

ヲタ仲間で一番付き合いの長い方のサイト。愛ヲタです。

愛チュン大好き!!っていうのがひしひし伝わってきますよ。

ほんとハローに対して純粋さがあるサイトです。

SPIRITUAL A STYLE

DDじゃない。47人を推しているパワーあるサイトです。

ダンスに詳しい方で、ハローをダンス目線から見ることが出来る方です。

●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

自分からほかのサイトへバトン渡すとか恐れ多い、自分へタレなんでw