2005-01-01から1年間の記事一覧

ごっちんへ(Singing a theme of Maki Goto)

ごっちん、今年1年ほんとうにお疲れ様でした!! 『19歳の後藤真希』、そして『はたちの後藤真希』。 どちらも『歌が好き、歌うことが大好き』な後藤真希でしたね!! 歌を通して成長し続けるごっちんを見れるのがごまヲタをとして一番の幸せです。 ステ…

楽しさ、充実感、幸せ感、すべては現場に

・1月6日:ハロコン(白・紅・白)中野サンプラザ ・1月23日:ハロコン(白・白)名古屋市民会館大ホール ・1月29日:ハロコン大乱舞(昼夜) 横浜アリーナ ・1月30日:ハロコン大乱舞(昼夜) 横浜アリーナ ・2月11日:なっちレビュー初日(昼)日本青年館 ・3月…

いつもの交差点 すばらしい景色に 変えてみたい

2005年最終日〜♪ 今年1年ホントに皆さんお世話になりました。 振り返ってみると楽しいことばかりでいい1年になったなと思います。 やっぱ現場、そして、現場でお会いした皆さんとの楽しい時間が ホントいい思い出になりました。来年もよろしくお願いいたしま…

どうした、ごっちんw

何気に挑発的やわw

サンタさーん

うむ。

エルダークラブ

1月5日と6日の中野エルダーへ行きますわー。

からっぽに見えるけど きれいに澄んだ水がある

暖かいところになんて行ってませんよ。 最高気温1℃の土地で仕事しまくりです。 年明けまでしんどい日々ですよ。

川釻v釻)<ソロコン待たせたな

ミキティのディナーショー!!! ひさびさ本物の美貴様に戻れるやんw、ミキティ。 いや〜、これは行きたいなー。 やっぱ、ソロでできる人ですから、歌わないとね!! かおりん、なっち、ごっちん、でミキティ。 ディナーショーでもソロ。歌い倒してください…

( ´ Д `) <買えぽ!!

明日はプレミアなフラゲ日ですよ。 ごっちんベストアルバムよろしくバリバリ〜!!w

ちょっとモーニング娘。集合

発表されてちょっとたちますが紅白でドリームモーニング娘。だとか。 これはやっぱりすごいうれしいわけですよ。だって19人娘。ですよ。 モーニング娘。達が集合するんですよ。で歌うんですよ。 もうすんごい楽しみ。 頼むからベリとかキッズたちとか娘。以…

ヴァレンタインの鐘が 鳴って踊りだした

実家においてある自分の大量のCDやらレコードやらを母親に捨てられそうになった。 母親よ、俺の青春をあっさり消そうとしないでおくれ、確かに邪魔やろうけどw

予習しました

えー、あややのキャプテン公演のDVDを買って見ましたよ。 今回キャプテンコンにはまったく行けなかったから、 やっぱ、様子とか雰囲気とか知っておきたいしね。 まぁ、DVDで現場の雰囲気とかを知ろうというのは無茶な話ですが、 少しぐらいは感じれる…

のさばりすぎた喜びは ずいぶん前に捨てたから

私がキャプテンだ!!w

キャプテン後藤

自分の仲間の人からは負の意見しか聞かないんで もちろんキャプテンコンにいいイメージあるはずもなく。 たしかに、いいことなんてひとつも思いつかんし。 そもそもごっちんってキャプテンとか、リーダータイプじゃないし。 今年キャプテン一年通してやって…

バスルームで髪を切る100の方法

このベストアルバムのジャケすんごい好き。 12月14日発売なのでモーヲタの皆さんバリバリ武道館のDVDと一緒に買うようにw

振り返らず 錆びた風は続くだろう

( ‘д‘)<ししょー、どないすんねん? (;^▽^)<ごっつあん、どうしよう? (;´ Д `)<えっ!?…んぁ〜〜こんなキャプテン大丈夫か?w

ファイナル〜はたち〜in仙台

ごまヲタがごっちんに乗せられ、ごっちんがごまヲタに乗せられる。 ほんとごまコンってファーストツアーからこれの繰り返しなんですよ。 DPGOでごっちんにあそこまでのキレっぷり見せられたら そりゃごまヲタもがんばりますよ。 逆に、原色でごっちん歌おう…

シャロンみたいになれたかな

『みんな!!最高!!!』だった。 『仙台!最高!!』でもなく『宮城!最高!!』でもなく、 『みんな!!最高!!!』だった。最後の最高ジャンプ。 みんな、みんな、ごっちんもごまヲタもスタッフも、 ごまヲタじゃないけど千秋楽に来てくれたみんなも、 …

声の聞こえた方に向かってる

今年春先から期待しつつ、ないと分かって少し寂しくなり、 秋にあると分かって、喜んだごっちんのツアー〜はたち〜。 明日で千秋楽。いろんな思いかみしめながら仙台へ行ってきます。 ごっちん、よろしく!! ごまヲタたちもよろしくな!! ごっちんが初日大…

来年の話をしよう〜〜

( ` Д ´)<キャプテンは偉いんだぽ!! ごとぉは出世するんだぽ!!まぁ、そうとも考えられるけどね、ごっちんw

( ´ Д `)<仙台行くぜ エビバディ !!

ごま千秋楽宮城へ向けて準備着々と。 とはいってもあんまり準備することはないんですがね〜。 チケはずいぶん前に確保済みなんで、あとは寝坊しないことぐらいかなw しかし、新幹線ってほんま高い乗り物やね。『二十歳のプレミア』聞いた。 無難な感じの曲…

モーニング娘。のバリバリ

藤本美貴のキレあるライブ感、高橋愛のゆるぎない安定感、新垣理沙の純粋なプロ意識、 田中れいなの攻撃的なスター性、そして吉澤ひとみの熱い包容感にモーニング娘。の未来を見た。 娘。のライブ4公演だけですが見て、 そんなことを感じたモーニング娘。の…

そんな甘いストーリーに初めから用はない

↑ウィンクキタコレ!! 無理してウィンクしてる感がイイ!! ラブマPVのウィンクからしたらだいぶ成長したね〜、ごっちんw

MY RED SHOES物語

じゃあ、明日長野娘。コンいってきます。 kenjiさん、setaさんよろ〜♪

わがままを通す男

↑↓いつかまたミサイルマンのように目を覚ましてくれな!!!!!!!

後藤真希 プレミアムベスト①

後藤真希待望のファーストベストアルバムを発売!! ソロデビューシングル「愛のバカやろう」から 最新シングル「スッピンと涙。」までを収録したベストアルバムが待望のリリース! 1.愛のバカやろう(バカやろうVersion) 2.好きすぎて バカみたい(後藤Versio…

一応外タレ扱い

になるんかな、韓国では。えー、ごっちん韓国に行ってました。 「第2回アジア・ソング・フェスティバル」だそうです。 この動画見ましたけど、韓国のごまヲタもすごいね。 初期のごまヲタ見てるみたいでしたw どこいってもごまヲタ熱いわ。 あるごまヲタが…

「時として恋は」/「逃した魚は大きいぞ!」

娘。のシングルは買いますよ。これ決まりですから、自分の中の。 ちゃんとフラゲしましたよ。 で、直感1と直感2では歌詞のテーマがまったく違うんですね。 直感1はこれラブソングなんかな。で直感2はみんながんばれソングなんですね〜。 直感1の歌詞に…

黄金さえ かすんで見えるぜ

今日朝起きて車乗ろうとしたら車凍ってた。 また今年も朝、車にお湯かけることから一日始まる季節になってきましたよ。 軽く憂鬱になるんですけどw

クールなツーストロークで飛ばす

れいなお誕生日おめでとう!!!今回のツアー(2公演しか見れてませんが)はあなたに釘付けでした。 すべての面において迫力が出てきたなーって思いました。 れいなが娘。に入った時の最大級の評価『モーニング娘。の理想に一番近い』 これからの娘。の中心…