楽しさ、充実感、幸せ感、すべては現場に


・1月6日:ハロコン(白・紅・白)中野サンプラザ


・1月23日:ハロコン(白・白)名古屋市民会館大ホール


・1月29日:ハロコン大乱舞(昼夜) 横浜アリーナ


・1月30日:ハロコン大乱舞(昼夜) 横浜アリーナ


・2月11日:なっちレビュー初日(昼)日本青年館


・3月5日:娘。コン初日(昼夜)戸田市文化会館


・4月1日:Wミュ(夜)池袋サンシャイン劇場


・4月17日:後浦なつみ(昼夜)富士市文化会館ロゼシアター


・5月6日:娘。コン(夜)日本武道館


・5月7日:娘。コン(昼夜)日本武道館


・5月28日:美勇伝コン初日(夜)東京厚生年金会館


・7月16日:ハロコン(昼夜)名古屋レインボーホール


・7月23日:ハロコン(昼夜)代々木第一体育館


・8月21日:ごまディナーショー(昼)広尾 ラ・クロシェット

 
・9月23日:ごまコン(昼夜) 大阪国際会議場メインホール


・9月24日:なちコン(夜)愛知県勤労会館


・9月24日:FM三重松浦/Wコン(昼)三重県文化会館


・9月25日:ごまコン(夜)倉敷市民会館


・10月1日:ごまコン(昼夜) 熊谷会館


・10月10日:ごまコン(昼夜) 愛知県勤労会館


・10月13日:ごまディナーショー 広尾 ラ・クロシェット


・10月15日:娘。コン(昼夜)名古屋市公会堂


・10月22日:ごまコン(昼夜) 大宮ソニックシティ


・10月29日:ごまコン(昼夜) 東京厚生年金会館


・11月23日:娘。コン(昼夜)長野県県民文化会館


・11月28日:ごまコン(昼夜)宮城県民会館


以上44公演!!それぞれ印象に残った現場ばかりでした。
こうしてみると前半戦はホントにごまコンなかったんやな〜って思ったw


現場に順位はあまりつけたくないですが、特によかった現場っていうと
『ごまコン誕生日大阪』と『ごまコン千秋楽宮城』。
あと、妙に印象に残ってるのが『ごまコン熊谷』。
あ〜、『ごまコン倉敷』のごまヲタのスクランブル大合唱と
ごっちんの生声ありがとう』に感動したな〜。
ってやっぱりごまコンばかり書いてますがw もうごまコン全部よかったわ!!w


あと、忘れられないのがやっぱ『夏ハロのラブマ』。
感動しまくり、めっちゃはじけました。


で、もう、ね、別世界というか、なんというか。
うん、『ごっちんディナーショー』ですよ。
夏(あいてんさん、ありがとう!!)と秋、
2回、幸運にもディナーショー参加させていただきましたが、
正真正銘の歌手後藤真希を見れました。究極の幸せ感でした。
(秋のディナーショーの事はみんなに言うタイミング逃して言ってませんでした。
ごめんなさい。m(__)m)


今年参戦した現場たち、ありがとうね!!現場ってほんっとーーーに、最高!!