2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

集中砲火 ビート爆弾 アメアラレ

あなたのライブ感には毎回しびれさせてもらってます。 ソロでもできて、モーニング娘。でもできる。 こんなすばらしいことができるあなた見て、 ごまヲタとして懐かしく、そしてうらやましく思います。 『歌だけで勝負できる』 ハロプロの中でもほんの数人限…

ちまたで噂のセクシーフワフワ

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 これが予想通り1曲目。 途中れいなが一人下でほぼ1TOP状態で歌うところがかっこよすぎ。 マジでれいなかっこよすぎ。 02.THE マンパワー!!! これライブに組み込むの難しい曲やね。 れいなのシャ…

「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」

座間に行ってきました。娘。達見てきたわけですが、いや〜、今回のツアーすっごい好き。 去年の『ヒット満開』や『バリバリ』より圧倒的に今回のツアーのほうが好き。 なんかね、ステージ、パフォーマンスに重みがあるように感じたんですよね。 去年のツアー…

乾ききらない風 聞こえるのは緑

ヾ( *´ Д `)ノ<ちまたでうわさのセクシーンァンァ♪ 体調戻ってえらいご機嫌やね、この江戸川のDDさんw あんたのセクシーの時は羽ついてたからねw

花束すてて つれていってよ まわりこむよな スライディングきめて

ちょっと明日娘。たち見てきます。座間に行ってきま〜す。 『レインボー7』の曲中心なのは当たり前ですが、 最近の娘。コンの傾向からすると何かしら懐かしめの曲とか意外な選曲してくるはず。 何やるかなー。う〜ん、『本気で熱いテーマソング』とか『強気…

バイバイ ジェニー バイバイ ダニー

「Hello! Project 2006 Winter〜全員集GO!〜」のDVDが発売中止とか。。。 あー、もー、しんどいなー。

指先から愛をちょうだい

なんか事前の予告とか見るとただのエロドラマちゃうんと思いましたがw、 まあ一応サスペンスになってたのかな、あれは。 正直、ドラマ、演技についてはいいのか悪いのかとか全く分からないんで あれこれ書きようがないんですが、ドラマを見た感想は要するに…

リアシートから ミルキーミルキーウェイ

ごっちんの復帰日おめでとう!! 動くごっちんが見れてホッとしました。 ズームインやらなんやらかんやら番宣で一日テレビ出てましたが、 これまたごっちんドラマの説明がへったくそw 自信満々で意味不明の説明をするというまんま後藤真希ワールドでしたw …

燃える靴 かじかむ指 二人並んで進んでゆく

日頃よりHello! Projectに対して並々ならぬご支援を頂きまして厚くお礼申し上げます。 ご存じの通り『加護亜依』は現在謹慎中であり、大変残念でありますが、4月8日(土)から始まります「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」に出演出…

今に見てたよ!!!

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.html ( *´ Д `)< 今回は関係者の皆さん、ファンの皆さんに、 たくさんのご心配をおかけしましてすみませんでしたぽ。 2週間の間ゆっくり静養したおかげで、万全とはいきませんが、 お仕事を再開…

始まるよこの瞬間 寄り道も全部人生さ

ハロ☆プロ オンステージ!『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語』

魔法とかトランプとかタイトルについているので メルヘンチックなおとぎ話っぽいのかなと思っていたらそういう話ではなく、 要するに努力が大事というのがテーマ。 魔法のトランプが実は普通のトランプで、 なっちと柴ちゃんお互い相手のトランプが魔法のト…

雨の中大声で笑う いつまでも不思議だと思う

そりゃ最初は行く気マンマンでしたが、ごっちん降板になったからねぇ。。。 ごまヲタの中でも行くべき、行っても意味がないと多少もめてた感もありましたが、 気持ち切り替えて行ってきましたハロプロオンステージ@日本青年会館に。 (ごっちんなら『( ` …

染めてあげる/あなたが変えるのよ

ちょっとづつ感想なんかを。 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 これめっちゃ好き。ベースバリバリ、ドラムバシバシ、生音大好き。 こういう曲きたらまず、クレジット見てしまうね。 02.THE マンパワー!!! これの完成形マダー 03.青空が…

枯れてゆく気がしないから 踊るしかないの

なんやかんや言っても楽しみにしてるんですよ。娘。の曲は。 もちろん、買いましたよ、7thアルバム「レインボー7」。

ちっちゃくって かわいい夢がある 叶えたい

あいぼんが悪いんですよ。 事務所の管理責任云々あるとは思いますが、やっぱりあいぼんが悪い。 法に触れること、自分の立場を考え行動できなかったこと。 今回の件のあいぼんを擁護、同情することはまったく出来ないし、しない。 今回の件はあいぼんが悪い…

人生は夢じゃない 僕達ははっきりと生きてるんだ

二人はいます。今少しスローモーションになってるだけ。戻ってくる場所はあるんだから、とりあえず歩こう。

サブリナ・ベイビー しっぽをふって

見ている側が、あるいは聞いている側が何を望んでいるのか。 それを見抜いて表現する。 これってほんとプロフェッショナルの極みだと思います。 あなたにはそんな洗練されたプロ意識をほんとに感じます。 ハロプロの天才、加護亜依。 あいぼん、お誕生日おめ…

こらえた涙の数は 夜空の星でも かなわない

何が幸せかって 音楽がある時代に生まれてこれた事。 そしてその音楽が好きな人がたくさんいる事。 これからも大事な人のために音を鳴らそう。

大丈夫 きっと きっと 大丈夫

ごっちん、痛い時はちゃんと「痛い」って言いなさい。 しんどい時は「しんどい」って言いなさい、ね、分かった? あせらず、あわてず、今はしっかり休んで、一日も早く元気になって!! ごっちん、会報で笑顔が一番って言ってたでしょ? だから、この笑顔で…

ありがとう

人間ってそれぞれみんな何かしら譲れないものとか、信念とか持ってると思います。 良いと思うこととか悪いと思うこととか。そんな絶対的な価値観を持ってると思います。 でも、そんな価値観って、その時々によって変わっていくんですよね、やっぱり。 それは…

あの日あの時あの場所で あなたに出会い

私信的なこと書いてます。

ハロコン

冷静に考えたら、エルダーで『ごっちんのベベ恋』見れて、横アリで『プッチのべべ恋』見れたんやね。 そりゃ今回のハロコン楽しいはずですわ。ましてや、なんか知らんけど今回のハロコンでは ごっちん妙に推されてる感あるし、ごまヲタにとってはほんと楽し…

この世の果ては 太陽が2つと 月が8つで

どこのお店に行けばこの子に会えるんですか?wヾ( ;` Д ´;)ノごめん、ごっちんw