ハロコン

冷静に考えたら、エルダーで『ごっちんのベベ恋』見れて、横アリで『プッチのべべ恋』見れたんやね。
そりゃ今回のハロコン楽しいはずですわ。ましてや、なんか知らんけど今回のハロコンでは
ごっちん妙に推されてる感あるし、ごまヲタにとってはほんと楽しいハロコンでした。
横アリのオフ含め、お会いした方々お疲れ様でした!!


あの花道移動しながらのパフォーマンスはホントよくないですわ。
ダンスしないから、妙に間延びしたパフォーマンスに見えるし、テンポ悪い。
まぁ、今回は明らかに親子席還元セットと割り切ればいいんでしょうけどね。
あと、横アリの『DANCE DANCE DANCE』で一瞬会場引いたのが面白かったw
うわ〜、今日の横アリってワンダフル!!って思いましたよw
で、『DANCE DANCE DANCE』で飛んでるヲタ見るとこれまた見たことある顔ばっかりでw


もうね、『ベベ恋』に関してはもう言うことないでしょ!!
プッチモニはいつまでもプッチモニで!!