ありがとう

人間ってそれぞれみんな何かしら譲れないものとか、信念とか持ってると思います。
良いと思うこととか悪いと思うこととか。そんな絶対的な価値観を持ってると思います。


でも、そんな価値観って、その時々によって変わっていくんですよね、やっぱり。
それはいたって人間として普通のことだと思いますし、他人から批難されたり、
あれこれ言われたりするようなことではないと思います。
みんなそうだから。


今はみんな自分ところのサイトやブログ持っていますが、
あの場所がなくなるのはさみしいです、やっぱり。
でも色々考えて出した結論だと思います。
あの場所でいろんな方と出会えてホントよかったし、そんな出会いがあって今すごい楽しいし。
あの場所があってこそ、『今』だと自分的には思ってます。感謝感謝です。


もう現場には来られないのかな。久々にじっくりお話がしたかったなって思います。
また現場でお会いできたらこれほどうれしいことはありません。そんな日が来ることを個人的には願ってます。
個人的にメールで挨拶しようとも思ったんですが、逆に失礼になったらいけないなと思い、
見ていただけるかはわかりませんが自分のとこに書きました。



本当にお疲れ様でした。
そして、ほんと素敵な思い出がつまった大切な場所『A's Morning。』ありがとうございました。