今に見てたよ!!!

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.html


( *´ Д `)<

今回は関係者の皆さん、ファンの皆さんに、
たくさんのご心配をおかけしましてすみませんでしたぽ。
2週間の間ゆっくり静養したおかげで、万全とはいきませんが、
お仕事を再開していいとの診断を先生から頂くことができたぽ。
静養している間、たくさんの方から励ましの声があったと聞いてるぽ。
本当にありがとうだぽ。4月からはコンサートも始まりますし、
これまで以上に健康に気をつけて、頑張ってお仕事をしていきたいと思っていますので、
今後とも宜しくお願い致しますぽ。


後藤真希のバカやろう。
あなたが体調不良で倒れたおかげで
あなただけじゃなく全国のごまヲタがおなか痛くなったんやからなーーw
で、全国のごまヲタがあらためてあなたのことがすごい好きって分かったんやからなーー!


もうホント無理だけはしないでね。




とりあえず、よかった、本当によかったーーーーー!!!!