指先から愛をちょうだい

なんか事前の予告とか見るとただのエロドラマちゃうんと思いましたがw、
まあ一応サスペンスになってたのかな、あれは。
正直、ドラマ、演技についてはいいのか悪いのかとか全く分からないんで
あれこれ書きようがないんですが、ドラマを見た感想は要するにまぁまぁ、面白かった。


ごっちんなんですが、緊張しすぎ。
シリアスな場面や悪女っぷりを出すところなのにそういう場面に限って
ごっちんが緊張したときのごっちん独特のかわいい声になってしまっていて、
もうひとつ見てる方としては入り込めなかったです、はい。


てか、やっぱりごまヲタの自分は
主人公としてではなく後藤真希としてしか見れなかったんですよ。
自分がドラマに入り込めんかったのはやっぱりそこが大きいかな〜。
なんしか、ごっちんがんばってたということで、感想終わりw


あっ、エロいシーンといえばごっちんが爪を切るシーンが一番エロかったかな。
直接的なシーンじゃないんですが、爪を切るっていうことが
直接的なことを鮮明にイメージできるじゃないですか。あのシーンが一番ドキドキした。


あと、白状しますが、自分ごっちんのドラマ初めて見た。エロの力はすごいねw
早い話が、ドラマはほどほどでいいから、やっぱりごっちんは歌手、歌わなきゃ!!


ステージでエキゾ歌ってるごっちんの方が間違いなくエロいですから。