ちょっとモーニング娘。集合

発表されてちょっとたちますが紅白でドリームモーニング娘。だとか。
これはやっぱりすごいうれしいわけですよ。だって19人娘。ですよ。
モーニング娘。達が集合するんですよ。で歌うんですよ。
もうすんごい楽しみ。
頼むからベリとかキッズたちとか娘。以外はなしでお願いします。
何の混じりっ気もない純粋、純血なモーニング娘。のステージをお願い!!


ただ、紅白だけとかは勘弁してくださいよ。
俺達のモーニング娘。かこのドリームモーニング娘。でツアーとかやろうよ。
NHK主導でこのドリームモーニング娘。をやられてるとしたらどうかと思うよ。


えっ、矢口?
何の問題もないでしょ、このドリームモーニング娘。に矢口いても。
ラブマに矢口はいて当たり前でしょ。
モーニング娘。に矢口がいないとどうするの?
完璧なラブマ、完璧なモーニング娘。のステージにするには矢口は絶対必要でしょ。


私は完璧で圧倒的ですばらしいモーニング娘。の歌、ステージが見れたら
それでいいんですよ。
これは娘。に限らずごっちんのソロでもそう、なっちのソロでもそう。
そこにハロメンのステージ以外の事とかはまったく関係ないし、関心もない。
だから、モーニング娘。に矢口は必要なんです。
娘。推しで矢口イラネとか言ってる人はモーニング娘。
凄いもの、素晴らしいものを見たくないのかなとか思いますよ。