「時として恋は」/「逃した魚は大きいぞ!」

娘。のシングルは買いますよ。これ決まりですから、自分の中の。
ちゃんとフラゲしましたよ。


で、直感1と直感2では歌詞のテーマがまったく違うんですね。
直感1はこれラブソングなんかな。で直感2はみんながんばれソングなんですね〜。
直感1の歌詞に直感2のオケがよかったな。
あんまり評判よろしくない直感2ですが、いいじゃないですか。
モーニング娘。だ〜!!って感じがして、やっぱこういうの。


B面のハッソーはこれすごいイイ!!これ楽しいわ。
サビがちょい弱なのが残念ですが、基本アゲアゲですごい好き。
あらためて長野娘。コンでハッソー見れるの楽しみになってきた。