ごま秋紺DVD

今日フラゲしてきました!!もちろん、現場のあの雰囲気はDVDでは出ないかもしれないけど、十分ごっちんの魅力がわかるDVDでした。以下軽く感想とか。

・DDDの和太鼓の時のごっちんの「( ´ Д `)<やぁ!」っていう声がキャワ!!
・PGOの時の表情が秀逸。色気ありあり。あんな表情でレスされたらそりゃあ(笑)
・盛り上がるしかないでしょのフェイント時のしてやったり顔のごっちんがイイ!!
・盛り上がるしかないでしょであれだけガンガン煽っておいて、その直後の愛バカでク ールな表情に切り替えれるとこはホントすごいなと。
・隠密なのに着物派手すぎるよ、ごっちん。すぐ見つかっちゃうよ、ごっちん(笑)

春紺あるよね?