上半期BESTSONG5


1.大阪 恋の歌モーニング娘。
あんまり評判良くないのかなこの曲w。個人的にはすごい好き。
歌詞の耳心地はいいし、低音は気持ちいいし。
大阪恋の歌♪」っていう所のメロディーがすごいすきなんですよ。
あと、ダンスも現場であらためて見てカッコイイなと思いました。


2.恋愛戦隊シツレンジャー(後藤 Version):後藤真希
最初聞いたとき思わずガッツポーズしましたよw
もっとバリバリのバンドサウンドでも良かったぐらい。
サビ前のドラムソロがなんともしびれる。
秋コンでやってくれ〜!!


3.エキゾなDISCO後藤真希
ごっちんのアルバム曲。
これは曲がどうとか歌がどうとかじゃなくて感じてくださいw
カヒミ・カリィみたい。


4.紫陽花アイ愛物語美勇伝
なんか自分でもよくわかりませんが、この曲好きなんですよ。
オリエンタルな感じがいいです。


5.独占欲:モーニング娘。
現場で見て聞いてスゲーって思った。やっぱりカッコイイモーニング娘。が好き!!
オシャレチックな間奏が結構お気に入り。


いやー、おもしろくないBEST5で申し訳ですw。
ごっちんの「19歳の独り言」は現場で聞くまであれこれ書くのはやめときますね。


曲的には今年も結構楽しませてもらってます。
娘。のレモン色とミルクティとか秀逸だと思うし、
ベリ工スペシャルジェネレーションも曲自体はすごい格好よくて好きです。
あと、Wのガツンとくる曲が聞きたいな。ロボキッスを超える曲を。
デコボコセブンティーンはちょっとしびれましたけどね。
ほかにもいろいろ曲について書きたいんですがキリないんでここらへんでw