↑セクシーうえうえ ↑


いや、あの、これなんて店のチラシ?w


え〜、あれだ、sexy boyのPVを見たぽ。
通常のやつとGyaOのダンスショットver両方見ましたが、イイネ!!
なんか初夏のお嬢様たち的な感じで好き。
イメージでは原色派手派手のイメージですけどね。


実際のシングルVではGyaOダンスショットverとは
また違ったバージョンになるんでしょうけど、とりあえず見たダンスの感想としては
『れいなのかわいさ』と『ガキさんのはじけっぷり』と
ミキティの気だるさ』と『愛ちゅんのやる気なさw』。
この4人のダンスのコントラストが妙にかっこよく、ある種爆笑w。
こういう曲の振りはばっちり揃えるより多少グダグダ感があった方がかっこいい。
もちろんきっちりフォーメーション組んで
ダンスを揃えられるスキルがあってこそ出来る技ですよ。
なんしか、『うえうえ♪』の部分がれいなだけ斜めなのがキャワ!ということで。