振り返り

ふと、思ったんで今年行った現場を振り返ってみたいなーなんて。
えっ、そんなものは6月くらいに振り返れって?
いやいや〜、今年のごまヲタは9月に振り返るんですよw
それがごまヲタクリッティ。


・1月6日 ハロコン(白・紅・白)中野サンプラザ
ごっちんのここいるとあいぼんとの原色がテンパった
娘。の時の会場の引き具合が印象的w


・1月23日 ハロコン(白・白)名古屋市民会館大ホール
はじめて名古屋で手羽先食べた。


・1月29日〜30日 ハロコン大乱舞(両日昼夜) 横浜アリーナ
かおりん卒コン。ごっちん突然いなくなったりしてあたふたしたw
かおりんの歌にやぐちのハモリの素晴らしさが忘れらんない。


・2月11日 なっちレビュー初日(昼)日本青年館
おかえりー!!って心底。てかチケめっちゃ高かったw


・3月5日 娘。コン初日(昼夜)戸田市文化会館
初日ロマモーの奇跡w やっぱ娘。コンは楽しいね。


・4月1日 Wミュ(夜)池袋サンシャイン劇場
あいぼん卒業しますとかヲタに一番言ってはいけない嘘つかれたw


・4月17日 後浦なつみ(昼夜)富士市文化会館ロゼシアター
なちごまでモーコーとか!!永遠の2TOPです。


・5月6日〜7日 娘。コン(昼昼夜)日本武道館
チャーミー卒コン。ピンクの武道館きれいでした。


・5月28日 美勇伝コン初日(夜)東京厚生年金会館
べべ恋にはびびった。


・7月16日 ハロコン(昼夜)名古屋レインボーホール
モーニング娘。ごっちんがいました。


・7月23日 ハロコン(昼夜)代々木第一体育館
地震で40分押しとか。あややと手つないでスキップするごっちんキャワでした。


・8月21日 ごっちんディナーショー(昼)広尾 ラ・クロシェット 
ごま推しで本当によかったと思った。


とりあえずディナーショーは別格でした。あと、ごま現場以外では
やっぱなっちのレビュー初日に行けたのが本当によかったな〜って思います。
逆にいけずに後悔なのが娘。コンになちごまが出たやつ。
今の娘。になちごまっていうのをみたかったな。
まぁ、その後、夏に最強のモーニング娘。で最強の2TOPを見ることになるとは。
それとごっちん+Wのアレグリアですかね。
ごっちんあいぼんが同じステージにいることのすばらしさ。
ほんとに見たかったな。


ごまコンがない分、最近では現場数が少ない前半戦でしたが、
今までにない思い出になった前半戦でした。
以下直近の予定なんぞを。


・直近の予定
9月23日 ごまコン聖誕祭(昼夜)大阪国際会議場
9月24日 なちコン(昼夜)愛知県勤労会館
9月25日 ごまコン(夜)倉敷市民会館
10月1日 ごまコン(昼夜)熊谷会館
予定は未定w 以後つづけ!!
秋からはぶっ飛ばしていくぜぃ!!