どんなに不景気だって 恋はインフレーション


誰一人としてもうモーニング娘。じゃないんです。
でもモーニング娘。なんです。
裕ちゃん、かおりん、圭ちゃん、矢口、梨華、ののにあいぼん
そしてなっちにごっちん。まぎれもなく『モーニング娘。』。
卒メンがこうして集まるとすぐモーニング娘。に戻れる。
昔話でも思い出話でもなんでもない。
昔も現在もこれからもずーっとみんなモーニング娘。なんです。

安倍なつみは『モーニング娘。安倍なつみ』であり
後藤真希は『モーニング娘。後藤真希』、
裕ちゃんもかおりんも、圭ちゃん、矢口、梨華もののもあいぼん
もちろんよっすぃ〜もみーんな『モーニング娘。』!!
モーニング娘。大好きです!!


そんなことをあらためて心から思った1999年9月9日から6年経った2005年9月9日。
ごっちんデビュー記念日。ごっちんおめ!!