はたちの後藤真希とはたちのごっちん

ごっちん」って呼んでいいのかな?
そう思いました、今回のライブで歌う「ごっちん」を見て。
ごっちん」ではなく明らかに「後藤真希」っていう歌手が
堂々と歌っていたんで。その姿を見て「ごっちん」って呼ぶのが
ひょっとしたら失礼になるんじゃないのかって思ったくらい。


人間ってほんと時にはゆっくり、時には劇的に変わっていきますが、
ごっちんもやっぱり変わってきてるんだなって。
ごっちん」から「後藤真希」へ明らかに変わってきてると思います。


で、「ごっちん」から「後藤真希」へ変化していくのって
ごっちん自身望んでる部分とそうでない部分があるように感じます。


ごっちんってやっぱり「ごっちん」が好きだと思うんですよね。
ごっちん最近インタビューなんかで「はたちになっても子供のまま」とか
「はたちになってもあまり変わってない」とかよく言ってます。
これって、正直ごっちん自身が「ごっちん」のままでいたいっていう本心なのかなって。
倉敷でのMCでも「セクシーになりたい」って言ったあと
「でも、かわいい系もねらってます!」っていったけど、
これもちょっとした冗談じゃなくて、どこかしら
はたちになって「後藤真希」へ変わるのを自分自身不安に思っているのかなって。
でも、やっぱりはたち変わらなきゃ!!っていう部分も強く持ってるんだと思います。


今回のライブのごっちんはあきらかに「後藤真希」を意識したものだと思います。
やる気でお姫様ポーズをするごっちん、マリーンではしゃぐごっちん
自転車に乗ってしてやったり笑顔のごっちん、ブランコで手を振るごっちん
そんな天真爛漫なごっちんは今回のライブではほとんど見られなかった。
「歌手後藤真希」がほんと落ち着いた、熱いライブをやってると思います。


今回のライブをやるにあたってごっちんはすごい不安だったんじゃないかなって。
約1年ぶりのソロライブに対する不安、体調面に関する不安、
正直今回のライブの準備期間、リハ時間ってほとんどなかったんじゃないかな。
それに対する不安。
で「ごっちん」から「後藤真希」へ変化していく自分自身への不安。


そんなことを思いながら今回のライブ、
ごっちん」ではなく明らかに「後藤真希」だなって思って見てたんですけど、



スッピンと涙。で泣く「後藤真希」はまちがいなく「ごっちん」でした。



モーニング娘。に入りたて、ダンスを短期間で覚えそれをやり遂げたあとの
泣きじゃくるごっちん、いちーちゃんが卒業するって聞いて泣きじゃくるごっちん
自分の卒コンで絶対に泣かないぞ!!って目を真っ赤にして今にも泣きそうなごっちん


いつも強気でマイペースだけどちょっとした事でふと弱いところを見せるごっちん
そんなごっちんが本当に大好きです!!


まったくもってスッピンと涙。で泣く「後藤真希」はそんな「ごっちん」でした。



その涙って上で書いたいろんな不安が一気に涙となって出てきたんじゃないかな。
でも、こうしてライブが出来て、いろんな不安が自分自身中である種決心できて、
ごっちん」から「後藤真希」へ変わっていく自分自身をファンのみんなに
見てもらえての『うれし涙』だったらごま推しとしてうれしいな。


ごっちんが「ごっちん」をとても好きで大事にしてることはよくわかりますよ。
スッピンと涙。で泣く「ごっちん」を見たとき私も泣きました。
うん、これは間違いなく「ごっちん」が見れたうれし泣きです!!
あー、「ごっちん」だってね。


ごっちん、そんなに無理する必要はないよ。あせる必要もない。
ごっちんお得意のマイペースでいいよ!!
そのマイペースでここまですごくなってきたじゃないですか!!


で、ごっちんが自分自身で決心して「後藤真希」にならなきゃ!!って思うなら
その「後藤真希」を精一杯見て、で応援できますよ!!
舐めてもらってはこまります、
だってこっちはごっちん大好きなごま推しなんですからね!!


でね、ごっちん、あなたのことですから
後藤真希」になってもやっぱり「ごっちん」のままで
走り続けるんじゃないかなっーて思います。


最後に、ごっちん、何回も言っていいですか?
本当にはたちおめでとうーー!!
はたちの「後藤真希」とはたちの「ごっちん」期待してますよ!!


ごっちん」、これからもよろしくね!!!