ライトスタンドとごまコン現場

ある種似てるっちゃあ似てるかも。あっ、甲子園のライトスタンドね。
で、やったぜ!!阪神優勝!!阪神ファンなものですいません。


個人的にMVPは下柳で。
160キロの真ん中高めのストレートと、
2アウト満塁フルカウントで投げるボール半個分はずした130キロの
アウトローのスライダーとはすごさは同じ。


昔、青い稲妻って呼ばれた選手がいたけど、ほんま赤い流星やね。
レッドスター赤星頼りになるわ。祝勝会ではしゃぎすぎw


野手殺す気でバット振ってるやろw、そんなあんたが大好きです、兄貴!!


個人的にあなたには一番バッターで定着してほしいなーなんて。
1番真弓のイメージがだぶついてね。
最強の打点王今岡はまだまだいくやろ!!
来年もランナーをホームへ返しまくってくれ!!


JFK。今年のあなたたち手がつけれません。
藤川のレイザービームのようなストレート、ウィリアムスのクロスファイアー、
久保田の重たすぎるストレート、うん、やっぱ必殺技持ってると強いわ。
2点取れば勝てるのはあなたたちのおかげです。来年もやってくれ!!


井川、福原、安藤、お前らがやらんと!!来年は3人で45勝や!!


岡田監督の胴上げ直前の満面の笑顔みてなんともいえない嬉しさが。
なんと言っても、真弓、バース、掛布、岡田は私のヒーローなんでね。
あなたが、胴上げされるのを見て、感極まりました。
2年前忘れてきた日本一というもの今年は見せてください。
期待してますよ!!


あー、野球に興味ない人には申し訳です。
で、ハロヲタなのに楽天にも興味があまりないのにも申し訳です。


楽天に清原と元木(元巨人。)でいかが。