はたち

ごっちん、はたちのお誕生日おめでとう!!
ほんと早いねー。
金髪13歳でインパクト十分で現れて、
もう二十歳だもんね。すっかり頼られる先輩って感じだもんね!!
ここまですっとごっちんを見て、応援してこれてほんと幸せに思います!!


こういうと少し失礼かもわかんないけど、ごっちん、ほんと歌うまくなったね!!
特に今年のディナーショーを見たときは衝撃でしたよ。


歌をうまく歌うというテクニック的な部分もそうですが、
やっぱり表現力っていうのかな、女性ボーカリストとして『歌を伝える』、
『歌の世界観を表現する』って部分がここ数年で一気に開花したとすごく感じます。
それはやっぱり、歌うことが好きで、
ごっちんの常に歌を大事にし、歌をうまく歌うことに対する情熱が
そうさせたんだと思います。ごっちんの歌に対する努力はほんと頭が下がります。


あと、ごっちんはよく「ファンのみんなが大好き!!」って言ってくれるよね。
これほんといつも泣きそうにになるくらいうれしいです。
もう一生ごっちんについていきます!!


これからも
ごっちん自信が思い描いてる『後藤真希』にむかって走りつづけてください!
それが間違いなくごま推しが思い描いてる『後藤真希』ですから!!


いつまでも歌い、踊り、キラキラ輝いてるごっちんでいてね!!
明日からのライブも楽しみにしてます!!


今日は本当に、本当におめでとう!!

ごっちん、心の底から愛してるよーーーー!!