トライアングルエナジー

行ってきました〜、後浦なつみコン!!ホント楽しかった!!
ごっちん、なっち、あやや。やっぱすげーわ、この3人!!
以下感想とか。あっ、あややの記述があまりないのは勘弁くださいw
長文いくぜ!!w


1.恋愛戦隊シツレンジャー
この曲で下から3人がせりあがって登場してくるんですが、正義の味方キターみたいな感じですごいかっこよかった!!この時点でしてやられた感じ。やっぱいい曲!!


2.Do it! Now(3人)
しびれた。ゾクゾクきましたね。やっぱりね、これごっちんの曲なんですよ。
まさか、聞けるとは。ホントにうれしかった!!


3.原色GAL派手に行くベ 4.愛のバカやろう 5.さよなら「友達になりたくないの」
ごまヲタがなちヲタ、あやヲタに対してがんばった部分ですかねw
原色は相変わらず、ごっちんの煽り健在で楽しいし、愛バカはエロいしw、さよ友はなんといっても白いドレス衣装を着たごっちんが綺麗すぎ。見とれて、ボーっとしてしまいました。


7.宇宙でLa ta ta(安倍・後藤)
なちごまだけのステージ。なちごまは私のハローにおける一番の価値観です。
なちごますごいね。


8.ずっと好きでいいですか 9.奇跡の香りダンス 10.ドッキドキLOVEメール(松浦)
ドキラブきたときは不覚にもテンパってしまったw。この曲好きなんですよ。
ドキラブの振り覚えてるもんですね。ドキラブ久しぶりに踊ってしまったw


11.モーニングコーヒー(安倍・後藤)
反則ですよ。なちごまでモーコーなんて。Do it! Nowはごっちんの曲って書きましたが、
モーコーはやっぱなっちの曲。なっちが歌うモーコーはレベルが違いますよ。当たり前といえば当たり前ですが。曲調が少し静かになるところで、軽く背中合わせで歌うなちごまに泣きそうになった。モーニング娘。安倍なつみ後藤真希でした!!


12 シャイニング 愛しき貴方(後藤・松浦)
好きな曲なのでうれしかった。
ごっちんミキティパートを歌い上げるところにしびれましたね。


13.夢ならば 14.だって生きてかなくちゃ 15.男友達(安倍)
新曲は今回ちゃんと聞きましたが、いい曲ですね。
あと、男友達が聞けたのはうれしかったです。振りがまた楽しいですしね。


16.BE HAPPY 恋のやじろべえ(後藤・松浦)
これものすごい好きな曲。これを歌ってるごっちんの声がかわいいの!!
振りもかわいいし。でもごっちん、ちょっと振り違わない?w
なっちとやって欲しかったな〜とか。


17.LOVE LIKE CRAZY(3人)
ごっちんのダンス炸裂!!やばいぐらいカッケーって感じ!!
曲自体もいざ現場で聞くとすごい迫力で。
今回のライブ通じてごっちんがダンスしたくてしたくてウズウズしてる感じはしましたね。
それがこの曲で爆発したって感じですかね。ごっちん、かっこよすぎですよ!!


18.手を握って歩きたい 19.Yeah!めっちゃホリディ 20.恋のテレフォンGOAL
各々のソロ曲を3人で歌う。
後浦なつみはソロ歌手3人が集まってるんだぞ!!っていうのをこの部分で。
新鮮な感じがしてよかったです。ごっちん、恋のテレフォンGOALの振り苦手なの?w


21.サマーナイトタウン
サマナイ踊るごっちん、懐かしかったですね。色々思い出せます。


22.LOVEマシーン(3人)
このライブはこれに尽きます!!なちごまが歌ってるんですよ!!なちごまでラブマ。
現娘。推しの人ごめんね。もうやっぱね、なちごまが歌うラブマ、本物ですよ。
キレのあるラブマダンス、やっぱいい!!なっちの「ダンシングオールオブザナーイ」はカッコイイし、三銃士のところでなちごま(矢口はいないけど)はやっぱテンションあがります!いまさらラブマですごいテンパれるとは思ってなかった。ほんとよかったです!!


23.でっかい愛に宇宙がある(3人)
アンコール。ここだけかな。少し不満があるのは。でっかいはいい曲なんですが、後浦コンでは必要ないんじゃないかな。
個人的にはここでもう一回シツレンジャーやって欲しかったな〜。あの3色の衣装で。
最後は思いっきり盛り上がって終われて、ライブ自体かっこよくなったと思うけどね。


以上曲を中心に感想等書きましたが、思っていたより娘。の曲が多くてテンパりましたね。
そこになちごまいるからね。娘。以外の曲も好きな曲が多くて楽しめました。


MCもよかったですよ〜!本人達も言ってたけど、なっち・あややごっちんあややの組み合わせのMCは新鮮で楽しめました。あややアドリブ入れすぎ。なっち、ごっちんが困ってるでしょw

なちごまのMCはもう最高!!なちごまでイチャイチャされるともうね。夜公演であなた色って言ってなちごまが手を合わせた時、テンパりすぎた。死にそうになりましたよw
グダグダ感が最高!!みたいな。
あと、MC部分で思ったのが、3人がいい感じで自然と観客とレスポンスし合えるのがやっぱり、ソロのライブをやってきてる3人のすごさだな思いました。

正直ごっちん声の調子は悪かったですね。ちょっと心配になりました。けど、そこはごっちんですから戻してくるでしょう。でもごっちんダンスは相変わらずキレキレ!!3人の中では一番すごかったです。あややは歌絶好調でしたね。やっぱりあやや、歌うまい!!素直にすごいなと思いました。なっちはなんといってもあの笑顔。なっちスマイルにまたしてもやられました。

もうね〜、根本的なスキルが高い3人ですから、圧倒されました。確かに、今回、娘。の曲が多いっていうのが楽しかった大部分かもしれませんが、逆に言うとあの3人、後浦なつみなら曲関係なく、何やってもすごくなりますよ。曲に頼らなくてもできるすごさっていうのを持ってる3人。やっぱ後浦なつみはすげーなと!!

今回お会いさせて頂いた皆さんお疲れ様でした。みなさん、あまり時間なくあまりしゃべれませんでしたが、次はゆっくりお話しましょう!!


けっちさん、グッズありがとうございました。次回はちゃんと自分で並びますw

setaさん、娘。長野行けませんが、今度久々ゆっくりお話したいですね。しかし、setaさんの車遠征の行動力には頭が下がります。

あいてんさん、あまりお話できませんでしたが、次回は是非!!あいてんさんにつっこまれてわかる部分もあるのでw

れどっちさん、後浦コン来て頂いてありがとうございました。ほとんどしゃべれなかった今回ですが、武道館ではゆっくりお話しましょう。よろしくです。今度は私がアウェー参戦って感じですかねw


限定だからいい部分もあるけど、後浦なつみ今回だけってもったいなくない?