【愛を】後藤真希のライブ力は凄い【ください】

はたちDVDリピートしまくりです、はい。
ごっちんからのメッセージが伝わりまくり、素晴らしすぎます。
スッピンと涙。のclose-up version、これがすべてを表してます。
本編ラストに歌ったこの曲にすべての曲が繋がる。そんな感じ。


『歌はうまいか下手かじゃない、良いか悪いかなんだ』ってネタでよく言われますが、
いやいやこれよく言ったものでほんとそう、良いか悪いかなんですよ。
安倍なつみ松浦亜弥高橋愛藤本美貴田中れいなも歌はうまいと思う。
ただここまで歌う時に人間臭さを出すのはハローでは後藤真希だけじゃないかなって思います。
その『後藤真希の人間臭さ、人間味』っていうのがステージから伝わってくるのが歌手としてすごい魅力的で良いんですよ。
それが何よりもの幸福感ですばらしいんですよ。


うん、後藤真希のライブ力は凄い。