電光石火の高気圧ガール

で、ジャケがお天気お姉さま。
ちなみに『電光石火の高気圧ガール』はハロコンかなんかの写真集の時の
ごっちんのキャッチフレーズね。ごっちん、新曲出てますよ。


・『今にきっと… In My Life』
もう、某所で洗脳されて
( ´ Д `) <いんまら♪ とか ( ´ Д `) <あーあー♪
が気になってしょうがないw


でこの曲、ただ、Bメロが個人的にベタベタな感じですごい好き!!
ただ、やっぱサビがちょい弱いのが残念かな。


どっちかっていうと『やる気』寄りのこの曲ほんとごっちんの本領発揮できる曲だと思いますよ。
ごっちんがホントキラキラしてて、やっぱりねこういう曲が後藤真希なわけですよ。
ハロコンで聞いて一発ではまりましたわ。ホント良い曲ですわ。


・『きっと彼氏が出来る方法』
で、B面の『きっと彼氏が出来る方法』。
『きっと』なのがなんか深い意味があるような、ないような。
普通なら『絶対』じゃない?
あと歌詞に出てくる理想の男性像的な部分が、
最近ごっちんがインタビューなんかで言ってるのと似てるんで、
ある種ごっちんの理想の男性像を歌詞にしてるのかなとか。


まあ、歌詞のこととかはまぁ置いといて、
こっちはジャズ歌謡。わりかしかっこいい仕上がりになってますよ。
ウィングスウィング的な感じか。こっちの曲も結構好き。


ただ、結構良い感じに仕上がってるのに何で打ち込みなんだと。
なんでウッドなベースをバチバチやってくれないのかと。
やっぱり、もっと生音にこだわって欲しいなと。
まぁ、いろいろ難しい面もあるでしょうけど。


なんしか、『きっと彼氏が出来る方法』もライブ栄えする感じなんで、
ライブでやってくれることを期待しますよ。
で、ライブでこの曲、『ミスムン』と絡めて遊んでみましょうか、ごっちん