シャッフル

 PJで見ました。一瞬で終わりましたが。
kenjiさんとなぜかメールでw実況しながら見てて面白かった。
ミキティ網タイツキターーーとかねw

 ピンク。かおりんがすごかったね。かおりんホントに綺麗。ちょっと見とれた。
曲はあまりピンとこないな〜。

 エレジーズ。比較的ノリのいい曲なんで聞きやすい。
サビは結構好き。Bメロがちょっと弱いのが残念かな。
あと緑の衣装がわりと好きな感じ。やっぱれいながいい味出してる。

 オトナジャン。なんかね、なんか惜しい感じがする。
私的に曲は悪くないんですけどね。なんか足んない感じ。なんか違う感じ。
何気に雅の声がこの曲に合ってるって思いましたけどね。