ごま集い

 ごっちんのイベント。横浜と大阪で。
ごっちんの出し物wと、ミニライブと握手会。
ミニライブは19歳の独り言とスッピンが固定で、PIGと横蜃と溢れちゃうの中から
2曲をヲタの拍手で決定し歌ったみたい。
PIGとか熱いな〜。真金色に塗っちゃえ思い出すな〜。
あと、突発的にアカペラで歌ったりもしたらしい。
ごっちんのアカペラとかほんと聞いてみたかった。
あと、いつものごまコンと違ってヲタが最初座ったままだったみたいで、
それ見たごっちんが「みんないつもの踊りしないからさぁ」発言w
ごっちん、いつもの踊りってなんですかw ごまヲタそんなにがっついてますかw

 新曲の「スッピンと涙」いい感じですね〜!!ピアノがきれいな本格的バラード。
聞き込むともっと良くなる感じがしますね。現場で聞くと泣いてしまいそう。
涙の星、19歳の独り言、スッピンと涙、すごくいいバラード歌ってる。
で、LAGや抱いてよPGOみたいなカッチョいい曲も歌う。
う〜ん、シンガーって感じがいいね!!
でも、私の中ではやっぱごっちんが一番映えるのは
やる気やスクランブル、マリーンのようなガールポップだと思いますけどね!!
早く、ステージで歌う後藤真希が見たい〜!!