美勇伝説

美勇伝コンの初日に行ってきました。ちょっと前の日記にも書きましたが、美勇伝には
期待している部分があるので見れるうちに見ときたかったんですよ。

内容なんですが、美勇伝ほんとかっこよかった。あの三人ステージ栄えします。
特に感じたのが三好ちゃんがいい感じになってきたね。歌が結構安定してるのが安心できるし、パフォーマンスもなかなか垢抜けててかっこよかったです。後半は結構三好ちゃん見てました。それと、チャーミー結構いい声質になってない?明らかに声が太くなったような気が。いや、歌がうまくなったとかそういうことではw
チャーミーの必死感ありありのパフォーマンスは健在!!ゆいやんはアピールしすぎw

でセットリストなんですが、ごまヲタとして触れときますわ、べべ恋と愛バカ。
さすがにうれしいはずはないですよ。やっぱ一瞬引きました。でも、今のハローの傾向からしていつかやるだろうと思っていたし、覚悟はしてましたから。気持ち切り替えて現場では楽しみました。(でも、スクランブルとマリーンだけは勘弁してね)

セットリスト的には推せるセットだったんで、全体的には楽しいライブでした。逆に言うとセットリストにだいぶ助けられている感もあるので、やっぱアルバムツアー的なステージをもう一回みたいですね。なんにせよ美勇伝の今後が期待できるライブでした!!

あと、現場でお会いさせていただいた皆さんお疲れ様でした。
いろいろ話せて楽しかったです!!また現場でよろしくです!!