エース

週明けスポーツ各紙で久しぶりにいっぱい見ましたよ「後藤真希」って言う文字。
後藤真希の再来」とか「後藤真希の基準で」とか。で新メンバー久住小春

なかなかいい感じではないでしょうか。久しぶりに新メンバーに最初から惹かれる部分がありました。歌はこれからレッスンつんでいけば結構うまくなるんじゃないかなって思った。声質が好みかも。ルックスは娘。にいればどんどんかわいくなっていくのは間違いないし。
一番いいなって思ったのは妙に落ち着いているところ。根性ありそうなところに一番惹かれましたね。そういう人大好きなんで。

久住小春によって娘。がどう変わるかホントに楽しみですよ。てか変わらないと駄目だと思うしね。娘。は変化によって大きくなってきたんだから。立ち止まれないっていうのはモーニング娘。の宿命。逆に走り続けてこそモーニング娘。モーニング娘。でエースになるには、歌、ダンスがうまいこと。たしかに、それも大切ですが、でもまず一番大切なのは、エースを取ってやるぞ、エースになってやるぞっていう心意気。そういう心意気が歌、ダンスを上達させると思います。モーニング娘。期待してます!!久住小春、エースを狙え!!