後藤真希20,000字インタビュー

とかやってくれないかなーって時々思う。


最近脱アイドルって言われてますが

「どうなんでしょうよくわかんない(笑)。
『脱アイドル』で評価されるのも正直どうかって思いますし。
個人的にはアイドルでいたいなって思いますよ。
だってアイドルってかわいいじゃないですか。
将来子供に『お母さんアイドルだったんだよ』って言いたい(笑)。
ファンの人も私がおでこ出すと喜びますし(笑)。」


(笑)まだまだアイドルやるってこと?

「やりますやります。『アイドルで歌手』っていうのが一番の自分の理想形ですよ。
モーニング娘。の元2TOP舐めるなよ!!』みたいな(笑)。」

                      (『Rokin'on HP』06年6月号)


こんな感じでw