HPPから思う

今回のHPPは楽しいなって。多摩初日見た後に書きましたけど特にごまヲタは楽しい。
でもね、その楽しいってのはやっぱ結果オーライなんですよね。
うん、『結果オーライ』。
今回HPPがたまたまあの面子だったから『ハロプロパーティー』が楽しいんですよ。
あの面子だったからっていうのがだいぶ大きいわけで。
これ共演がベリとか℃だったら最悪のHPPになってたねってあらためて(あくまで個人的にですけど)


共演者はヲタは選べないですから。
そういう意味ではやっぱHPPは今回限りでってなおさら強く思いますよ。
どうします
ハロ☆プロパーティ2007春 モーニング娘。キャプテン公演 
出演:モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute

とかきたら。
これ絶対ないとはもう言えないからね。なってからでは遅いなーって。
だからどこかしらでHPP自体に対してヲタが歯止めきかせていかなあかんなーって思います。
その歯止めってHPPに行かないってことが一番だと思うんですが、
それがあんまり出来ないのがヲタの悲しいところでもあるけどね。とくに推しがいるとね。


富山から帰ってくるバスの中でほんと強く思ったんですが、
ほんとにソロコンがごまコンが恋しいね。ごまコンに勝るものなし。