新潟富山

HPP新潟富山へ行ってきたぽ。
遠い!!意外と遠かったぽ!!
家→新潟→富山→名古屋→家で帰ってきたけど交通費かかりすぎ!!
『困りました。新潟県民会館まで電車とバスで20k円。』状態ですよw
新潟からまだ富山いって名古屋経由で帰ってきたもんだから財布空っぽになったぽ。


( ´ Д `)<よっすぃ〜の家まで電車とバスで700円
ちょっと処(ryは黙ってて


ちょっと書きますよん。
新潟昼、ののたん体調不良でアンコール明けのMC出て来れず。
歌では復活したけどね。
もうね、アンコール長かった時点で、あー、
これ誰か怪我か体調壊したなーって思ってたらのの。
もうひやひやして見てましたよ。


MC:( ^▽^)<ごっつぁんにカチューシャ買ってきてもらった
   ( *´ Д `) <えへへ♪
でそのあとみんなそのカチューシャ付けて登場したんですが、
もう、これまた、カチューシャっちんがかわいすぎ。



で、新潟夜。今度はごっちんが調子悪い。
好きバカで1ヶ所声出しずらそうでののと顔見合わせて苦笑い。
それみて、あー、喉調子悪いなって思ってたら、
スッピンでわりと長い1フレーズ歌えない。
ヲタで合唱してフォローしたんですけどね。


で、I WISHでも1フレーズ歌えない。ここはわりとはっきり分かる咳してた。
ごっちんが歌えないと分かるやすぐにののがそのごっちんのパートをフォローして歌う。
そのときごっちんがののをチラッと見たんですけど、
このときのごっちんの表情が『ののあーがとー!!』みたいな表情でなんともいえなかったね。


この時のののはものすごいカッコよかった。
ごっちんもその後ののとすれ違う時に『のの、やるじゃん!!サンキュー!!』
ってな感じで笑顔でのの肩に手をやるのを見てなんか感動。
うれしい出来事ではないけどなんかうれしいみたいな。
3ヶ月の長丁場、そりゃ色々あるよね。


MC:( ^▽^)<ダビンチコードいつ一緒に見に行く?
   ( *´ Д `)<もう見に行った
ごっちんヒドスwww


昼は一般のお客さんも多くて喜んでてよかった〜。
夜は妙に盛り上がっててよかったね〜、楽しい新潟公演でした。


で、次の日バスで富山へ。バス芸人ですよw


富山昼。とりあえずごっちんの喉の調子が心配で、心配で。
ごっちんの様子みると大丈夫そう。ホッとしましたよ。
ののも大丈夫そうで一安心。


MC:( *´ Д `)<りかちゃん、今やりたいことある?
   ( ^▽^)<料理教室に通ってお菓子作りを習ってみたい。ごっつぁんは?
   ( *´ Д `)<鬼バックをしてみたい
   ( ^▽^)<はっ?何鬼バックって?
   ( *´ Д `)<車で助手席に手をかけて鬼のようにバックする
なんか映画でそんなシーン見たらしく、やってみたいとw
そのシーンを再現したんですが、アメ車か国産車にこだわるごっちん
ほかにもっとやりたいことあるやろ、ごっちん


富山夜。ごっちんの髪型ツインテールキターーーー!!!
ツインっちんキャワ!!ずっと見てたい感じ。
溢れちゃうの頃のツインテールみたいな感じだったね。
今回のHPPは1回のステージで結構髪型変えるからその点は見てて飽きない。


アンコール明けMC:
   ( ^▽^)<バッサリ髪を切りまして気分は中学生!!
   ( *´ Д `)<私負けないから、負けないから
   ( ^▽^)<ごっつぁんの今日の髪型は?
   ( *´ Д `)<気分は16歳♪!!
   ( ^▽^)<私は中学生でまだいける♪
   ( *´ Д `)<私16歳♪
    川 ´・`)<でも私が1番若いですから
   ( ^▽^)<…
   ( ´ Д `)<それ言われたら何も反論できない…
ごっちんとチャーミーの不毛な年齢争いに終止符を打ったゆいやんGJ!!w
今日のごっちんの髪型気分は16歳っていうのは
あながち間違いじゃないなって思ったけどね。


富山は女の子と子供が多くてごっちんすごいご機嫌やったね〜。
いい感じでヲタと一般のお客さんが混じってってすごい雰囲気がよい富山公演でした。
新潟富山のヲタ達GJ!!おつかれでした!!