で、ごとーのことに戻ります

よし何から書こうか。よし、ジャケからや、新曲のジャケ!!

ちょwごとーさんwwなにしてはるんですかww風邪ひくwww
しっかし、今年、事務所よりハローのセクシー担当に任命されて
それをしっかりやってるね。ほんとかっこいいよこの人は!!
ごっちんのパブリックイメージをよく表したジャケじゃないでしょうか。
ジャケ自体のセンスはなさすぎると思いますがw


で、つぎは、何や、C/Wか、新曲のC/W!!
え〜、C/Wのタイトルは『LOVE缶コーヒー』
タイトルからは皆目どんな曲か見当つきませんがw
こういうタイトルなのに特等席級のキャワごま満載の曲だったらそれはそれでカッコイイな。
まぁ、ありえないありえない、かw

ゴマキ缶です
本当にありがとうございましたwww


で、つぎは、これやね、これ!!

6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の初回盤に

封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら

後藤真希シークレットライブ」にご招待いたします。

【日時・場所】 日時:6月30日(金) 場所:東京都内 某所

ソロライブキタコレ!!シークレットキタコレ!!某所キタコレ!!

きたぽ━━ヽ( ´ Д `)ノ ヽ( ´ Д)ノ ヽ(  )ノ ヽ( Д ` )ノ  ヽ(´ Д ` )ノ━━ !!!!!

イイヨイイヨーー!!そりゃ枕よりライブでしょ!!w

ごまヲタに『枕』なんて無駄だったようでw

ごまヲタが喜ぶのは『ライブ』ですよ、それも特に『ソロライブ』ね!!

UFAさんようやく理解していただけたようでw

でもあたるんか、これ。とりあえず自力で当てる努力をしますよ。とりあえずねw

ハロパ終わってすぐやもんなー。ごっちん、このライブの準備してる暇あるんかな。

さらっと3曲ほど歌って終わり!!みたいな感じもするし。

でも、『ライブ』って言ってるもんなー。なんしか楽しみー!!

某所って広尾のおいしいディナーが出るとこじゃないよね?w

しかし「あたり!!が出たら」って昭和の匂いがするなw

6月30日朝

UFAの人)<後藤さーん!!

( ´ Д `)<なんだぽ? ごとーは今日オフだぽ。買い物に行くんでいそがしいんだぽ!!

UFAの人)<今日ライブなんですよ。

( ´ Д `)<ライブ? 誰のライブぽ? まっつーのライブならごとーもいくぽ!!

UFAの人)<いや、後藤さんの…シークレットだったんですよ。

(  ゜Д ゜)