愛知

行ってきたぽ愛知のハロパへ。
しかし、後藤真希っていう人はヲタをひきつける力が凄い。
ほんとにちょっともてあそばれてる感じがしますよw最近。
特に愛知でのごっちんMCとか仕草とか様子がごまヲタにはたまらん場所がちらほら。


最初のMCで今日はメイクを濃くしたって話。
( *´ Д `) <子供っぽいのが好きって人は今日のキライかも!
もうね、この言葉でもうドッキドキ♪
ごまヲタのツボを突きすぎですよ、ごっちん
あと、ごっちん、正直、最近の大人風ごっちんに自分自身ちょっと飽きた?w


ヘアスタイルの話でごっちんモナリザって言われた話でそれをステージでやる際、
( *´ Д `) <ちょっと待って、これとるわ(髪を結わいてた髪ゴムをはずす)
髪を結わいてたゴムをはずすその色っぽさは半端じゃなかった。
見たときほんと気が狂いそうになりましたよw
『真希の調べ』でもDPGOの前にやってましたが自分自身そこが一つの見所になってたくらい。


シンフーに入る前のMCでごっちんが挨拶を噛んでごっちん『やってもーたー(ノ∀`)』って顔。
恋INGで一人歌詞間違えて(3人で歌うとこだったんでうまいこと誤魔化してましたがw)
これまた『やってもーたー(ノ∀`)』って顔してごっちんジタバタヾ( ;` Д ´;)ノ
なんか緊張してるなーって思ってたら、うん、なるほど、新曲やるからやったんやね。
で新曲の話をしましょうか。